※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの成長に伴い、体重増加が落ち着いてきて見た目もスッキリしてきたと感じています。将来のむちむち体型への不安があります。

いつ頃から見た目がスッキリしてきましたか?
8ヶ月で9キロあります👶見た目もムッチムチです👶今は可愛いのですがこのままむちむちのままだったらどうしようと思ってます💦
ハイハイやつかまり立ち、伝いあるきをするようになって体重の増加は落ち着いてきたと思います‼️

コメント

歩くようになればスッキリすると思いますよ〜!
8ヶ月で9キロそんなに重くないと思いますが💦
私の子は9ヶ月の頃から8.9キロぐらいですがよく動くので細身と言われます。

あぐー

ハイハイ、伝い歩きMAXの1歳〜1歳2ヶ月頃はすっきりしてました。
そこからまた食欲MAX&コロナで外出が減り、お腹がカエルのようにぽっこりしてました😂
先月から保育園行き始めて、運動量も増えたのでまた身体つきがしっかりしてきました!

はるわた

一歳2ヶ月頃から歩き出したらスッキリしてきました。
赤ちゃん感がなくなってちょっと寂しいです😂

美咲

1番ムチムチだったのは5~8ヶ月です。本当「めっちゃどちゅこいだ(どすこいだ)!横綱かな?笑」と見返す度に言ってます🤣スタスタ歩くようになった今でも変わったのは顔が少しシュッとして、首が見えるようになっただけでムチムチです☺️

スポンジ

ハイハイが高速化してきた10ヶ月くらいでちょっとスッキリ、歩き出した1歳4ヶ月で明らかにスリムになりました😆