※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキララ
子育て・グッズ

子どもが風邪でダウン。体調が悪い中、子どもがグズグズしていて困っています。このようなとき、どうすればいいでしょうか?

子どもの風邪をもらいダウン。朝イチで子ども連れてフラフラで病院に行き薬をもらいました。
旦那も母も仕事。体がだるくて痛くてフラフラなのに子どもはグズグズ。
テレビつけたりしてますが意味なしです。こういうときどうしたらいいですか?

コメント

ひとみ

母親が体調不良本当に辛いですよね😢
そおゆう時はお菓子、YouTubeなど無制限に与えてご飯もコーンフレークなどにして作らずとにかく横になってます💦

ママ

まさに今その状態です😭😭

子ども2人連れて病院行く勇気もなく市販の薬もなく、自分の免疫力に託してますが、
ゆっくり休めるわけでもないので治る気しません…

午前中だけで3.4回旦那の作業着から子供服全部引きづりだされたり悲惨です😨

全然回答になってなくてごめんなさい🙇‍♀️頑張って乗り越えましょう😭