※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R@mu
妊活

クリアブルー検査薬は生理予定日から1週間経過しないと反応しない。生理予定日を3日過ぎても来ず、検査薬で陰性。妊娠していない可能性がある。経験談を聞かせてください。

検査薬のクリアブルー、やはり、生理予定日から一週間経たないと反応しませんか?
産後の生理3回目まで順調で、今回4回目の生理なのですが、予定日を3日過ぎても来ません。。二人目妊活中なので、期待してしまって。今朝↑上記の検査薬で検査して見ましたが真っ白でしたσ(^_^;)
一人目の時は予定日から5日過ぎた頃に同じ検査薬使って陽性が出たのでイケるかなと思ったんですが꒰。・ω・`;꒱*:・
この段階で陰性ってことはやっぱり妊娠してないのかな…
皆さんの経験談をお聞かせ下さい☆

コメント

ぷぎ

排卵が規則正しければ生理予定日に出ます。
排卵が後にずれていればこの限りではないけど。
最終行為日はいつでしょう?

ぷぎ

排卵が遅れて22日だったとしても明日で14日目ですから明日にははっきりしますね。
明日で陰性でしたらほぼ可能性はないかと。
朝一尿か五時間以上溜めた尿でお試し下さいね。

R@mu

ぷぎさん♡
基礎体温は測っていないのですが、アプリ(二つ使用)によると排卵予定日は18日か19日です。
最終行為日18日です。

R@mu

ぷぎさん♡
すいません!26日が最終です!
ってことはまだまだ反応出ないですよねσ(^_^;)

deleted user

私、排卵が遅れてたみたいで
生理予定日一週間ほど過ぎたときに
検査薬してみたら、陰性でした!
でも来なかったので、
検査薬した3~4日後にもう一回
検査薬したらくっきり陽性で
妊娠してましたよぉ😄😄
参考までに( ¨̮ )

deleted user

私2人目妊娠時3日で陰性でしたが、一週間後に薄〜く陽性でました!排卵日がずれていたようです。

ぷぎ

ただ、26日ってことは予定で言えば排卵済んでますよね?
26日の行為は恐らく実を結んでないと思います。

R@mu

m、さん♡
そうなんですね(*´艸`*)
もう数日空けて再検査してみようかな꒰*✪௰✪ૢ꒱
コメントありがとうございました☆

R@mu

ぷぎさん♡
あ、そうですよねσ(^_^;)
26日以前は8、9、15、18と行為してます♡
念の為、また改めて検査薬してみようかなと思います!
コメントありがとうございました☆

R@mu

リコッタさん♡
そうなんですね꒰*✪௰✪ૢ꒱
私も排卵日がずれてるのかもしれないです!
ちょっと期待して後日再検査してみます◡̈
コメントありがとうございました☆

Nao♪♪

妊娠しているか早く知りたくて、ドキドキしますよね!

少し割高にはなりますが、薬剤師さんがいる調剤薬局などに置いてある早期妊娠検査薬であれば、ホルモンの感度が高く、生理予定日から検査出来ますよ!!

普通の販売棚には売っていないので、窓口で
早期妊娠検査薬下さい
と言わないといけませんが、、、^_^

私はそれで生理予定日より前から陽性が出ましたよ☆

R@mu

Nao♪♪さん♡
ほうほう!そんなものがあるのですね꒰*✪௰✪ૢ꒱
風邪引いてるせいか、体調が優れないので妊娠の可能性をつい期待しちゃいますσ(^_^;)
情報、コメントありがとうございます☆

✿yuri✿

私はクリアブルーは生理予定日には真っ白で、その三日後に試したら薄い陽性が出ました!ただ、他の検査薬(ドゥーテスト、チェックワン)は生理予定日にうっすら線が出ましたよ~。少し高いですが、チェックワンファストなら予定日から結果が出ますよ(*^^*)

R@mu

✿yuri✿さん♡
検査薬の種類によってやはり違うんですね〜σ(^_^;)
クリアブルーしか試した事がないので、別の種類の検査薬買って検査してみます(๑•̀ㅂ•́)و✧
情報、コメントありがとうございました☆