※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
子育て・グッズ

このくらいの月齢のお子さんお持ちのママさん、お子さんを昼寝とか寝か…

このくらいの月齢のお子さんお持ちのママさん、お子さんを昼寝とか寝かせる時添い寝だけで寝ますか?😂うちは横抱きしないと寝ません😱抱っこ紐は産まれたときから駄目で買って新品のまま押入れに入ってます😂横抱きで寝かせるのは良いのですが重い😱💦腕がちぎれそうになるわ、腰は砕けるわ😱💦うちもそうだったよって方もコメントください。ちなみにどのくらいまで横抱きしてたか教えてもらえれば幸いです😂

コメント

あくるの

抱っこで寝かし付けてたのは1歳まででした!
それからは添い寝です🙋‍♀️
昼寝は10-15分程度で寝るんですけど、夜の寝かし付けは1時間くらいかかります😭

  • はじめて

    はじめて

    添い寝では絶対寝ないんです😱💦

    • 7月3日