※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまママ
ココロ・悩み

旦那の健康問題や家事の負担でストレスを感じていますが、旦那がいないと楽に感じる。

まだ、離婚はしてませんが💦だいぶ、気持ちが楽になりました💦まだ、少しずつ気持ちは不安定ですけど💦今考えたら、旦那のことは好きだったけど旦那はアトピーがひどく毎回体がかゆくなるとかいてのくりかえしなんか言うても病院で薬をもらいにいけ言うても行かないし。結局うちが塗り薬をとりに行ったり喘息の薬も全部うちがもらいに行ったりで少しストレスを感じてました💦仕事も、帰りが夜中の2時3時で帰ってきてご飯支度したりで💦パートしてなかったら、いいけどパートしながらなんできつかったです💦今考えたら、旦那いなくてだいぶ楽です💦

コメント

noni

旦那様がアトピーは大変ですよね。勝手にイライラしてるとき多いですし…。私の旦那もひどいです。しかし、最近のアトピー治療はすごい進んでいますから、やはり病院は必要ですよね。旦那は漢方飲んで、ステロイド塗って、めっちゃましです。
ゆうまママさんの旦那様、子供みたいです(;o;)ゆうまママさんに甘えすぎと思います!私はデートやらお出掛けやら、言って病院につれてきます。そして嘘泣きみたく心配だからいこ~?とか、めんどくさいけど一緒にいきます。
そして、うちも帰宅時間が夜中です…。ご飯の支度大変ですよね!なるべく温めるだけのもの、作りおきおかずで乗りきってます。これプラス子育てなんて大変すぎますよね!
旦那様、自分の体がヤバくなっていいんですかね~…。それよりもゆうまママさんの体が心配です。離婚かんがえてるのですか?なんとかうまくいく方法があればいいのですが…。

• ゆうまママ

ゆうまママ

ありがとうございます。離婚はそのことではないんです💦旦那が、浮気をして私たちを捨てて女をとったので💦それで、離婚します。なので、逆に苦労すればいいと思います。旦那も清潔じゃないのですぐ性格はかわれないです。仕事終わってもご飯食べる前にお風呂はいればいいのになんかい言うてもしてくれないし。朝はいるからいいとか何日も入らないときもありました💦

• 6月24日
  • noni

noni

うわ…。最低ですね!今はゆうまママさんは気持ちは落ち着いてますか?体力的には大丈夫かもしれませんが精神的にしんどくなりそうです。
    浮気女から慰謝料請求はしましたか?ゆうまママさん苦労して旦那さんの面倒もみてたのに、ゆるせません。せめてお金はきちんととってゆとりある暮らしができるといいんですけど…。
    そんでもって、アトピーなのに風呂入らないと余計痒くなりますよね!なんか、もう、そんなので薬とか、自分で行けよって蹴り飛ばしたい…!

• 6月24日
  • ゆうまママ

ゆうまママ

今は、だいぶ落ち着きました💦ご飯食べれなくだいぶ痩せましたけど💦今は、1食だけですがご飯は食べてます。まぁ、なのでうちも忘れるために恋をみつけてます💦好きな人は、今います💦年下ですがその人にだいぶ癒されてます。子供も好きなので遊んでもらってます。慰謝料は、もらってます。来週に、弁護士のことにいきます。

• 6月24日
  • noni

noni

よかったです!少しずつ、体力も回復してくださいね。お金ももらってるみたく、安心しました…。お金ももらえない人もいますからね!
    好きな人、いるんですね❤離婚するまでは、行動にうつせませんが、早くすっきりして新しい恋楽しんでほしいです(*^^*)
    本当に応援してます!

• 6月24日
  • ゆうまママ

ゆうまママ

はい。ありがとうございます。結婚はもういいです(笑)💦するんであれば先に同棲します💦

• 6月24日
シア♡

旦那様のことでこんな言い方申し訳ないですが

そんなだらしない男くれてやれば良いと思います(-_-)
相手の女性に同情しますね
きっとそっちも長続きしませんよ(-_-)

きつい言い方でごめんなさい(ノ_<)

• ゆうまママ

ゆうまママ

ありがとうございます。大丈夫です。今思えばほんとだらしないです💦

• 6月24日