※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポインター
その他の疑問

娘がテレビや本を見て、「ここ行った事ある」「これ知ってるよ」「あそ…

娘がテレビや本を見て、「ここ行った事ある」「これ知ってるよ」「あそこは知らないけど、○○は知ってる」と時々言います。いわゆる胎内記憶はなさそうなんですが、前世の記憶?なんでしょうか。今日も珍しい虫の図鑑を眺めながら、熱心に話していました。私ですら見たことがない虫ばかりなのに。

私自身、ある特定の絵画にものすごく記憶を揺さぶられる経験があったので、娘もそうなのかなあと。

皆さんは経験ありますか?

コメント

花

普段の生活で「あ!この場面どこかで見たことがある」というのは何度か経験があります🧐

娘さんのは前世の記憶ですかね?透明なゆりかごの漫画でお子さんと似たようなストーリーもありまさしく!と思いました。