※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お花坊
ココロ・悩み

旦那がデリヘルとメッセージで連絡を取っていました。出張中に意味深なメッセージが残っていたことに腹立たしさを感じています。何か対処方法はありますか?

旦那がデリヘルとメッセージで連絡取ってました。

今はデリヘルがある場所とは別の県に住んでるので逢ってる事は確実ないんですが、新しい電話番号を旦那から聞いてまして。

それ以上に腹立ったのが、昨年に1ヶ月程出張へ行ってて、その時に意味深なメッセージが残ってた事です。
逢ったのか電話したのかは謎ですが、デリヘルのお店からそんなに遠くない場所への出張でした。
こっちは仕事しながら手のかかる双子を実母と2人でひ必死に面倒見てる時に何故?とイライラが爆発寸前です。

今口開けていびきかいて寝てます。
踏み付けてぶん殴って起こしてやりたいけど、我慢我慢。。

何か滅多打ちにギャフンと言わせる方法ありませんかね⁇笑

アドバイスの方宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那も仕事の付き合いでキャバクラOKにしてたんですが、条件があって、指名しないことと、連絡先交換しないことって言ってたのに、連絡先交換するわ、指名するわ、挙句結婚もしてなくて彼女もいないフリーを装って、ご飯誘ったりするLINEが残ってるのをたまたま見つけて😅
めっちゃ説教して、離婚するつもりはなかったけど、離婚届貰ってきて無理矢理書かせて、子どもにも一切合わせないから(子ども溺愛してるので)と言って、大号泣させたのち、私の気も治ったので、離婚届破って今回は許してあげると言いました😂
そのかわり、思いっきりビンタと携帯を最低ギガにすることと、仕事の飲みは1次会のみでプライベートの飲みは一切禁止、お小遣いナシの罰を与えました✨
バカなことしなかったら自由だったのにね〜とたまに嫌味言ってやります👍

  • お花坊

    お花坊

    それは絶対怒りますね〜😅
    多分踏み付けてぶん殴ってます(笑)
    趣味でたまにダーツに行くんですけど、本当にダーツなの?って疑い始めてしまってます、、

    元々お酒飲まなくてお小遣いは申告制なので、最低ギガにしようかと思います😊笑

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、何でも怪しく思えてきますよね😣

    思いっきりビンタもスッキリしますよ(笑)
    やっぱり普段は体バシって叩いたりは出来ても、ビンタって中々出来ないので😂しかも覚悟決めて歯食いしばってる顔も見ものですよ😂笑

    • 7月3日