※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayapanpi
子育て・グッズ

アルバム作成に関するアドバイスをお願いします。無印のアルバムでもいいか、専用アルバムが良いか、何冊買えばいいか悩んでいます。金額が気になります。

アルバスって結局どうしたらいいかわからず何も手をつけてないのですが😭何かアドバイスください!
できるなら長男が産まれた頃から作ってみたいが…アルバムを頼んだ方がお得ですか?
アルバムは無印とかのでもいいのかなって思いますが高くなってしまうのなら専用アルバム買おうと思いますがアルバム何冊買えばいいのでしょうか?

とにかく金額面が気になります😅⚠️

コメント

おもち

私は出来れば1年分を1冊にまとめたかったので楽天で沢山入れられてコスパもいいアルバムを別で買いました😊!
360枚位入って1000円ちょっとで色も豊富なのありますよ😊1年に1冊と思えば印刷代入れても毎月1000円以内で済んでます💓素材もプラスチック?なので紙のアルバムに比べると年月が経っても劣化しないしいいと思います!自分の子供の頃のアルバムを見ると紙製で結構日焼けやシミなど気になったので💦

• ayapanpi

ayapanpi

アルバム安いですね😳👏
    アルバム買わないと過去のマンスリーカードはないですよね?🙄
    アルバム頼まなかったとして一度に過去の1年分頼んだとしたらどのぐらい掛かりますか?1万ぐらい掛かりますか?😭

• 7月3日
  • おもち

おもち

私は毎月頼んでるので遡ってだとちょっと分からないんですが金額は枚数によるかと思います😭💦毎月8枚まで無料で9枚目から20円とかだったと思います!マンスリーカードは確かに過去の分は貰えなかったと思うのですがマンスリーカードも色々な所でお安く手に入りますよ☺️❤️1年分で300円とかであるのでこーゆの利用してもいいと思います😊
    パソコンしか対応してないかもですがしまうまってサイトだと確かましかくサイズ9円とかだったと思うので過去の分はしまうまで、これからの分はアルバスでとかでもいいと思います✨

• 7月3日
Rママ

アルバスでアルバム作ってます!注文簡単なので良いですよ!KTC5が私のコードなので紹介コードに入れて貰えば毎月の枚数が1枚増えますよ!よかったら使ってください!
アルバムやマンスリーカードもメルカリなどで安く売ってます!