※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夜響症について相談です。高熱後、突然叫びながら襲われ、怖い顔をされる。塩を撒くと泣き止む。姉も同様の体験。霊の存在に怯えています。

夜響症ですか?
高熱が続いたあたりから寝てるときに突然起きてわーと叫びだし、私に突進して噛もうします。今まで見たことない顔をしてとても怖いです。
とり憑かれてるような感じです。
霊を信じない人が多いかもしれませんが、とても怖いです(>_<)
塩を撒こうとしたらもう泣き止んだ!って言ってピタッと泣き止みます。
姉がちょうど、子どもがそんなことをするあたりから、金縛りにあって寝てるときにベッドに座られたって言ってたのでなんだか怖いです。

コメント

まま☺︎

長男にありましたよ💦夜中に突然叫んで誰もいないところに指をさしながらギャーギャー言って怖がってました😥
何をしても無意味だったので落ち着くまでほっとくしかなかったです💦夜驚症かな?って思いました💧今は朝までぐっすり寝るようになりました。一時的な感じでした😅