※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
妊娠・出産

生理管理アプリを利用している方からの質問です。排卵検査薬の反応があるのは、排卵予定日の前後どの辺りでしょうか?また、排卵日近くに出血することはありますか?今日、ペーパーで拭くと薄い~ちょっと濃いめの血がついています。

アプリなどで生理管理してる方、
排卵日も予想で出ると思うんですけど
排卵検査薬に反応があるのは
排卵予定日から見て前後どの辺ですか?

また排卵日付近に出血することってありますか?💦
今日、朝からペーパーで拭くと薄い~ちょっと濃いめで
血がついてます💦💦💦

コメント

mii

アプリでの排卵予測2日前から1、2日後まで反応がありました☺︎

私は排卵日に出血することはありませんでしたが、出血する人もいるって聞きます!
排卵日が近い様でしたら、排卵出血ですかね??

  • Sapi

    Sapi


    排卵予定日が4日なんですが
    今日の昼間にしたら反応なくて💦
    予定日も正確ではないし
    様子見ってとこですかね🥺💦

    • 7月3日
  • mii

    mii

    毎月生理はほぼ同じくらいできますか?
    うっすらも線見えませんか?
    もしかしたら排卵日がずれているのか…
    アプリによって予測日も違ったりしますし💦
    基礎体温は測ってませんか?

    • 7月3日