※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ。
子育て・グッズ

パン屋で娘に勝手にパンを食べさせられ、不快な思いをした。気にしすぎ?正しい?

愚痴っぽくなりますが書かせて下さい。

先ほど馴染みのパン屋さんに行ったのですが、私が一瞬目を離したときにお店の人が娘にパンの耳を勝手に食べさせていました。

ご飯の前はおやつやジュースを食べさせないようにしている中で、そういう話をした直後のことでした。お店の人はただ少し眠そうにしていたのを、何ももらえなくて機嫌が悪いと思ったみたいです。

手もきちんと拭いていないのに勝手に食べ物を渡して、そのくらい気にしたらダメよーと。もう真夏のような気温だから気にするなと言われても心配になりますよね?もう色々ありえないと思ってしまいます

他人にそういうことをされるまして食べ物を与えられるなんて私は本当に嫌なんですが、おかしいでしょうか?

あなたが気にしすぎとか言われるんですけど、間違ってますかね?

コメント

スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

えー!絶対ありえない( `ω´ )

いくら馴染みでもなしです!!
なし!!

• くるみ。

くるみ。

やっぱりありえないですよね。

家族みんな馴染みのお店なので必死に我慢しましたけど本当にキレそうでした。。。

• 6月25日
ゆうとマミー

間違ってないと思います(*^^*)
馴染みのお店とはいえ
自分で判断できない赤ちゃんに勝手に食べ物はあげてはいけないと思います。
万が一アレルギーがあったら
大変なことだと思います。
スーパーなどの試食コーナーの人でも教育受けてますし、
普通は親の許可をとってから
あげるべきだと思います^_^;
それぞれのおうちの考えもありますし(^^)

• くるみ。

くるみ。

無責任にも程がありますよね。幸い何事もなかったのですが本当にやめてほしいです。

私は10年来の友人の赤ちゃんを抱っこさせてもらうにも、ちゃんと許可をもらってからじゃないと申し訳ないと思うのに本当に信じられません。

• 6月25日
mi

ありえないですし、
馴染みだからってその後の言い草も酷いですね(-。-;

もしアレルギーとかも持ってたら
怖いから私は人のお子さんに確認なく
食べ物を与えるだなんて怖くてできないです。

• くるみ。

くるみ。

本当イライラして仕方なかったです。食中毒とか起こしたらどうしてくれるんだって感じでした。

ひどい言い方ですが、無責任すぎる厚かましいオバさんって本当に居るんだなって思いました。

• 6月25日