※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

寝る前はおっぱいなく寝れていたが、パパが帰ってきて甘えん坊でおっぱいを求める。2歳を超えているためストレス。おっぱいなしで寝かせたら泣きすぎて吐いてしまい、自分が片付ける間に爆睡。無理。


寝る前はおっぱいなく寝れてたのにパパが
出張から帰ってきて甘えん坊でおっぱい
コール。2歳もこえとるしストレス。

おっぱいなしで寝かしてたら案の定泣きすぎ
でリバース。吐きそうになって大声で旦那
呼んでも爆睡。吐いて片付けも私。
叩いて起こして吐いたんだけど。と言ったら
寝とったんじゃけん仕方ないだろ!もう寝と
るやん。と。いや、寝てませんけど???

ゲロまみれの手を私は拭いて寝かしつけとる
間に自分は爆睡。

ほんまくず。無理。可愛いとか誰でも言えるから。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら蹴り飛ばしてやります笑笑

  • りー

    りー

    いや本間に蹴り飛ばしてやりたいです。
    頭沸いてますよね〜!!父親の自覚
    なさすぎて無理です。

    • 7月2日
deleted user

その状況で起きてくれないとか旦那(パパ)としての意味がない😨
最低すぎる…

  • りー

    りー

    ありえないですよね。どうしても
    もうおっぱい飲ませたくなくて頑張って
    たら吐いて、その言葉はないですよね。
    寝てたら何言ったか覚えてないとか
    また朝言うと思います。
    なら一生寝るなやと思います😇

    • 7月2日