※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみさん
子育て・グッズ

子供と自分が風邪症状。子供は薬飲んでるが鼻水あり。自分は喉痛くて辛い。子供の鼻水の薬もらってない。病院行くべき?


子供の風邪移ったっぽいー
しんどい😔

おととい子供と病院行ったら
喉ちょっと赤いですねーって
言われて薬飲んでるんですが
(昨日から鼻水もちょっと)

今日の朝起きたらわたしが
喉痛くなってて最悪ーーーー

唾飲むと喉が痛いーーー
鼻水もでるーーー
いかにも風邪ってかんじの症状(笑)
仕事復帰したばっかだし
子育てに風邪プラスされると辛い。笑


子供、鼻水ちょっとでるんですけど
鼻水の薬もらってないんですけど
みなさんならまた病院行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

先週の私と全く同じです😭😭仕事復帰も同じです😭やっと治ってきました。ちなみに私は病院行きました😭
お子さん、辛そうなら薬もらいに行きます!!

  • ねずみさん

    ねずみさん

    本当ですかー💦💦
    わたしも明日の仕事帰りに
    病院行こうかなと思って💦
    このまま長く続くより
    早く治しちゃいたいです😔

    子供は、普通にしてますが
    夜寝る前の授乳の時だけ
    鼻水じゅるじゅるって
    音します😔

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    市販薬より早く治りますよ!😭私は復帰3日前の金曜に風邪引いて発熱し、土日市販薬で過ごしましたが、、月曜日病院で薬貰ったら即良くなりました😭✨
    他症状なければ、吸引機で吸ってあげるといいかもです☺️💕

    • 7月2日
  • ねずみさん

    ねずみさん

    今日結局熱出て
    病院行ってきました〜
    喉風邪です。笑笑

    • 7月3日