※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
ココロ・悩み

2人目出産後2年経ち、子供にべったりで食事がまともに摂れず、ストレスから食べ過ぎてしまい、痩せられない悩みがあります。毎日筋トレや家事をしているが、自己嫌悪に陥っています。

ダイエットについてです。
2人目出産後2年経ちました。
一時すごく痩せたのですが、最近子供がとにかくべったりで食事をまともにすることができません💧
ほとんど私のひざに座っています。
なので、すぐに口に入れられるパンとか、お菓子をつい食べてしまいます😭
お腹減るとストレスになってしまって😭💧💧
また、子どもがお昼寝中、子供が起きていると食べられないストレスと
今のうちに食べなきゃ!という焦りみたいなので
とにかく必要以上に食べてしまいます💧💧
お腹いっぱいなハズなのに、まだ食べれる……という感じ💨
夜は、炭水化物食べないで軽めにしてるのですが、
ほんとに、痩せません😭
毎日10分だけ、筋トレしています。
家事も毎日しっかりやっている方だと思います。
娘を抱っこしたりおんぶしながら…

同じような方いますか?
毎日自己嫌悪におちいってしまい
ツラいです💧💧💧

コメント

るかるん♪

自分のことかと思うほど同じでビックリしました😅友達からオススメされた脚パカを始めて2週間ちょっと経って足だけは細くなったのですが炭水化物抜きやったりこまめに動いたり間食をスルメ等に変えたりしているのですが体重的に全く減らず…
毎日10分筋トレしているねこいちごさんは凄いです✨太るのは簡単でも痩せるのは難しい😭
努力はいつか報われるはずなので気長に一緒に頑張りましょう💪

  • あめ

    あめ

    ありがとうございます🙏
    ほんとですか~😭
    仲間がいて嬉しいです😭
    私も脚パカやってます👍同じですね〜😚
    内ももだけ、細くなりました笑
    ほんと、太るのは簡単ですよね…💧💧
    食べれるだけ幸せなのかもしれませんが、まだまだ綺麗なママでいたい…😭💧💧💧
    一緒に頑張りましょう👍
    嬉しいです😭💧💧

    • 7月2日