※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

排卵後に吐き気や腰痛、微熱、おりもの異常、膣の痒み、睡眠欲求変化があり、妊娠の可能性について相談したいです。

排卵日が16日で17日になかよししました
1週間前くらいからずっとではないですが
吐き気のような気分悪さがあります
あと生理痛とは違う強い腰痛があります
あと、今日初めて熱を測ると微熱でした
汚い話しになりますがおりものも多くて
白っぽい感じです。
あと膣が痒いです。。。
日中は眠たくないですが今週に入り
毎日子供と寝落ちしています
生理予定日は昨日でした

こんな感じで妊娠されてた方いらっしゃいますか?

コメント

おはぎ🔰

膣が痒く、白っぽいおりものならカンジタかもしれないです。
一度産婦人科に行かれた方が良いかと思います。
妊娠の可能性があるなら、検査もしてもらえるので。

  • なつ

    なつ

    そうかもしれません💦1人目妊娠中もなったことあって、こんな感じだったような気がしてきました😥病院受診してみます!

    • 7月2日
  • おはぎ🔰

    おはぎ🔰

    カンジタは、なかなか辛いですよね💦
    無理せずに、お体大事にしてください(´,,•ω•,,`)
    あと、可愛い天使がお腹に来てくれていますように(´,,•ω•,,`)

    • 7月2日
  • なつ

    なつ

    ありがとうございます(*´-`)そんな風に言って頂けて嬉しいです✨おはぎさんも体調に気をつけてくださいね😉

    • 7月3日
ぴーちゃん

私、1人目妊娠した時、生理予定前にカンジダになりましたよ💦💦
検査薬やってみても良いと思います!

  • なつ

    なつ

    そうなんですね🙄可能性はあるかもしれませんね✨明日検査薬してみようと思います☺️

    • 7月2日