※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
家族・旦那

旦那がむかつく〜!歩きに行きたいって言ったら嫌な顔をされ、なら、行っ…

旦那がむかつく〜!!!!
歩きに行きたいって言ったら嫌な顔をされ、なら、行ってくるけん娘見よってねって言ったら1人は危ないと言われ、最終的に昼間に娘と一緒に散歩行けばいいんやない?と。昼間ももちろん遊んでます!砂遊びに水遊びにシャボン玉、いろいろしてます。
あなたの趣味の釣りに私はどれだけ付き合ってきたか。夜中の2時に家出ると言われ4時間かかる場所に運転していき、運転は私です😤←旦那が持病で運転をドクターストップがかかっていたから。今はもう大丈夫です。
そして、旦那がしている釣りの間となりで旦那の釣りをしている動画を撮らされ、充電が切れたらぼーっとし、そんなことを毎週してた。なのに!2.30分歩きたいって言っただけでそんな顔する?一緒に歩いてくれる旦那さんお持ちの方羨ましいです😭😭😭

コメント

にぃ

旦那さん自己中すぎですね😫💦
私だったら、次〇〇してきていい?
とか聞かれたら、ダメって言います。笑
私もダメって言われたから🤚って😏

  • しめさば

    しめさば

    自己中ですよね笑
    旦那も自分で自己中やし自分勝手って言ってます笑
    明日ご飯食べに行くみたいでいい?って言われたのでいや!って言ってやりました笑

    • 7月2日
  • にぃ

    にぃ

    失礼ですが
    よくそれで明日行っていい?って
    聞けたなwwと思っちゃいました😂

    それにしてもゆうゆさんが
    旦那さんの釣りのために
    そこまでしてあげてたのが
    びっくりです。優しすぎます…

    • 7月2日
  • しめさば

    しめさば

    自己中なんです爆笑
    子育てほーんとなにもせんし笑

    こんなにグチグチ言ってるんですけど、旦那が喜んだりすると嬉しいのでつい笑

    • 7月2日
  • にぃ

    にぃ

    尽くしちゃうんですね❤️

    旦那さん自分でも分かってるなら
    少しでも直してくれたらいいのに🥺
    ゆうゆさんに甘えてるんでしょうね😂💓

    • 7月2日
  • しめさば

    しめさば

    昔から尽くしちゃうタイプで🥺
    私がこんなんだから旦那もどんどん甘えて悪くなる一方なんだと思います🤭笑
    私も少し厳しくしようかな笑

    • 7月2日
  • にぃ

    にぃ

    たまに厳しいとびっくりするかもですね❤️笑

    • 7月2日
  • しめさば

    しめさば

    びっくりした旦那を見てみたいです😂😂

    • 7月2日
  • にぃ

    にぃ

    どうしてもの時は
    はっきり言ってしまいましょ❤️!
    もうすぐ出産なんですね😊
    元気な赤ちゃんが生まれますように💓

    • 7月2日