※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

2人目妊娠中の悪阻がつらく、申し訳ない気持ちで外出もままならず、どう過ごしているか気になります。

2人目を妊娠してます。
悪阻が酷く、1人目の面倒をみるので必死です。
私が悪阻が酷いせいでお外にも遊びに行けずで凄く申し訳ない気持ちでいっぱい、、、

2人目妊娠期みなさんどんな事して過ごされてましか??

コメント

一日百笑

家で見てると大変ですよね。。、保育園様々です。

• りな

りな

本当です。。毎日色々地獄状態です😓😓

• 7月2日
ママリ

もう外も暑いし遊びに出ても子どももすぐ抱っこ〜であんまり遊んでくれないので大人しく家でダラダラしてます😅笑
うちは結構家の中で集中して1人遊びしてくれるので近くで眺めてたり絵本ひたすら読んだりしてます😊✨悪阻しんどい時は1人遊びめちゃくちゃ有難いです😭✨

• りな

りな

同じ歳の娘と2人目が妊娠8週なので一緒ですね😍
    うちも1人遊びずっとさせてる感じです😅付き合えれる範囲で一緒に遊んだりしますが、基本ダウンしちゃって申し訳です😢😢

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

週数も同じくらいなんですね!😳✨
    1人遊びしてくれるなら有り難く甘えても大丈夫だと思います🥺❤️ごめんねと思う事もいっぱいありますが調子良い時お散歩出たりいっぱい構ってあげられればいいかなと!😁
    悪阻しんどいですがお互い無理せず頑張りましょう〜!😊✨

• 7月2日