※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

コロナの給付金でベビーカーを購入考えています。5万円以内でオススメのベビーカーを教えてください。

いつもお世話になってます🙇🏻‍♀️
コロナの給付金でベビーカーの購入を考えています!

みなさんのオススメのベビーカーを教えていただきたいです!
シングルマザーであまりお金をかけられないのでできれば5万以内がいいです😭💦

コメント

メメ

エアスキップとかどうでしょう☺️
低価格だけど性能も悪くないし、デザインも可愛いですよ❤

• ママリ

ママリ

初めて聞きました!調べてみます!ありがとうございました❤️

• 7月2日
たべっこどうぶつ

これしか使ったことないので、他よりここが良い!みたいなのわからないのですが、アップリカのマジカルエアーのシリーズ使ってます(^^)

新生児から使えるタイプをお探しでしたかね🤔?

• ママリ

ママリ

アップリカよく見ます🤔
    新生児から使えるやつ探してます!

• 7月2日
  • たべっこどうぶつ

たべっこどうぶつ

使い方にもよると思うのですが、タイヤが大きいとやはり段差(信号で歩道に乗り上げるのが大変だったりします)あがるのが楽ですし、後は車に積むかとか、日頃置いておくのに小さくたためないと邪魔になるか…だと思います😆

私は上も下も、小さい頃は抱っこ紐で、6.7ヶ月くらいからベビーカーに乗せたのでb型しか使いませんでした(^^)

ちなみに、今でも3歳10ヶ月の息子がアップリカに座りますが、17キロの息子でも乗れます💡時々ベビーカーから可愛そうな音しますが…笑

• 7月3日
ぷぅこ

子供3人いますが、お下がりでコンビ(AB型)マクラーレン(B型)アップリカ(B型)と使ってきましたが、末っ子でアップリカのスムーヴ購入しました!断トツ、スムーヴがオススメです!走行性抜群です!
五万円以内にはおさまらないですが、私は末っ子でコレを買って後悔は全くなかったです!

• ママリ

ママリ

調べてきましたが三輪なんですね😳
    6万5千…高めですね…でもすごく良さそうです😭✨

• 7月2日
えみ

今回ピジョン購入しましたが、タイヤが大きく走行性良いです!型落ち新品で4万5000ぐらいでした!

• えみ

えみ

あ、ピジョンのランフィーです😚

• 7月3日

A型はほとんど使わず
今はAB型のコンビ F2プラスを使っています。
3.7キロと軽いので抱っこしていても持ち運べます✨
そしてメッシュなので風通しがいいです✨

私のお勧めとしては
AB型を買うか
7ヶ月ごろにB型を買うのがいいかなと思います🥺
(A型買っても軽いのがいいのではと思います。)
私はA型7.1キロのものを買いデザイン機能共に気に入っていましたがやはり子どもが大きくなるにつれてベビーカー思いと運ぶだけで大変でした。

退会ユーザー

思い→重い

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

ピジョンのランフィ使用していました♡
ハンドルの角度とかも変えられるしなによりシングルタイヤなので走行性抜群でした❤️