※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
住まい

来年横浜に転勤になる可能性が高く、神奈川で、治安の良い場所、ここは…

来年横浜に転勤になる可能性が高く、
神奈川で、治安の良い場所、ここはやめといた方がいいよー!ってとこ教えて頂きたいです!

できれば夫の会社がみなとみらいなので、みなとみらいにアクセスしやすいとこだと、
尚いいです!

コメント

ちーた

神奈川であまり治安の悪いところはないです。横浜市の中区のドヤ街周辺くらいです。神奈川は広いので値域によって特色があります。みなとみらい通勤なら横浜市になるかと思います。
私は横浜市の港南区、港北区、中区と住んでいますがどこも住みやすいです。

アクセスと家賃から考えると思いますが、保育園入れるか問題もあります💦

• yuka

yuka

ドヤ街!調べました!ありがとうございます😭🙏

なるほど!私が専業なので、保育園は入らず幼稚園からです!幼稚園も入れるかどうかあるんでしょうか😭

• 7月2日
  • ちーた

ちーた

幼稚園なら大丈夫だと思います。幼稚園のことは全然知識なくてすみません💦

• 7月2日
  • yuka

yuka

とんでもないです!ありがとうございました!

• 7月2日
のん

みなとみらいも沢山マンションありますよ。
私の同僚もみなとみらいに住んでます。
ラッシュも凄いので、通勤時間も大切かなと思います。

• yuka

yuka

そうですよね😫!
    ありがとうございます🙏

• 7月2日