※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m a i
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の息子が熱でダウンしています。同年齢のお子さんに食べさせる食事や飲み物についてアドバイスをお願いします。食べ物や飲み物以外に必要なものはありますか?旦那に買ってきてもらおうと思っています。

いつもお世話になってます(*^^*)!

1歳8ヶ月の息子ちゃんがお熱でダウンしてます(´・ω・`)今はまだ38℃ないんですが、これから上がると思います(>_<)

同じくらいの年齢のお子さんお持ちの方は、お熱の時に何を食べさせてますか?
飲み物は普通の麦茶より、子供用のポカリとかの方が良いですよね?

家に息子ちゃんが直ぐに食べれる様な物がないので、旦那ちゃんに買ってきてもらおうと思って!食べ物、飲み物いがいに買ってきてもらっといた方が良い物はありますか?

コメント

マイニー

食欲があれば、お粥やおじやなど消化の良いものをあげてます(*^^*)あまり食べれない時はゼリーとか食べやすい物をあげてます!
水分はご飯食べれてお水やお茶が飲めれば敢えて甘いポカリとかはあげなくて良いと言われたので、うちはあまりポカリとかはあげてないです。

とらあゆ

食欲があるならお粥的なのとかうどんとかあげますね(*^^*)!
沢山汗をかいてるならポカリとかイオン水とかのほうが水分はよく取れるとおもいます☺️

冷えピタとか氷まくらとかですかね??

れい

食べ物はお粥か雑炊かうどんかな?
飲み物は赤ちゃん用のイオン水。
ポカリは良くないみたいです!

だん嫁

熱があるなら、オーエスワン良いですよ!ゼリーなど果物入ってるのとか冷やして食べたりうちの子はします(*´ー`*)

m a i

コメントありがとうございます(*^^*)
まとめてのお返事ですみません(´・ω・`)

あまり食欲がないようでお粥は食べてくれませんでした(/≧◇≦\)うどんがなかったので、リンゴをあげたら少し食べてくれました!

旦那ちゃんにゼリー、果物、子供用のポカリ、冷えピタをお願いしました!

息子ちゃんが早く元気になれるように頑張ります(*´ω`*)