※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イルカ
妊活

先週の月曜日に三回目の移植をしました卵は二つ戻しました判定日が来週…

先週の月曜日に三回目の移植をしました
卵は二つ戻しました
判定日が来週の月曜日です
今日で移植から10日
今、昼間トイレに行ったら茶おりが、ほんの過ごしついてました
クリニックから処方されたのはエスとラーナは二日に一回とディファストンを飲んでます
茶おりは生理なのでしょうか?
いつもなら判定日を4.5日過ぎてから生理始まります

コメント

deleted user

初期胚か胚盤胞にもよりますが、もう検査薬使えば出る頃だと思います!

  • イルカ

    イルカ

    検査薬は買ってトイレに置いてます
    前日にフライングするか
    明日か明後日フライングするか迷っています
    結果は早かれ遅かれ同じだと思いますけど…(^_^;)

    • 7月2日