※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

昨日から熱で保育園を休ませています。熱は下がったが機嫌が悪く、食事や抱っこも拒否。仕事も休み、朝から泣き叫ばれて辛いです。

昨日の夕方から熱が出て、今日は保育園を休ませています。
今朝は熱も下がったのですが、とにかく機嫌が悪いです。

ご飯もイヤ、お茶もイヤ、抱っこもイヤでずっと泣き叫び
落ち着いたと思ってやっとご飯を食べさせたら、次はごちそうさまがイヤ😩😩

これはなんなんでしょうか😭
しょうがないことですが、仕事も休み、朝からずっと泣き叫ばれてこっちが泣きたいです。

コメント

くろまめ

突発性発疹とかですかね?

テレビ付けて、子供の様子を少し眺めてるのはどうでしょうか!?

私は何をしてもダメな時は、眺めてます(笑)
だって何しても泣き止まないんですもん。独り言言いながら、やる事やっちゃいます!

何かきっかけがあると、急に泣き止みますから大丈夫😊

ひまわり

私も突発かな?と思いました💦発疹はできてないのですが😣

とりあえず眺めることにします😩😩