※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

血液検査で女性ホルモンが少なく、男性ホルモンが多い結果で、妊娠に影響があるか心配です。詳しく教えてください。写メも添付しています。

血液検査の結果で自分でも
調べましたがよく、わからなかったので
分かりやすく教えてくれませんか?

女性ホルモンが少なく
男性ホルモンが多いと
言われましたが

妊娠の影響とかあるのでしょうか。

※検査の検査の画像の写メをのせています。

よろしくお願いしますm(__)m

コメント

ポムポムプリン

今まで排卵まで時間がかかったり、無排卵なことが多かったりしませんでしたか?

私は多嚢胞性卵巣症候群なんですが、同じような検査結果でした💦
卵胞を見ても小さい卵胞が左右それぞれに多くあって主席卵胞が中々育たず、生理が3ヶ月来ないことも多くありました😢

多嚢胞性卵巣症候群は排卵するのが難しいことが多いので、そこを薬や注射でサポートしてもらいながら治療していきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!回答ありがとうございます‼️

私もその疑いがあると
    言われてます。

普通に夫婦生活していて
    何年もたってて
    やはり子供ができなかったのは 排卵がうまく出来ていないからですね(;´д`)

まだ、治療初めてから二回程しか通院してないので
    これから自分の体と
    しっかり向き合って可愛い赤ちゃんが産まれてくるように頑張っていきますー!

• 7月2日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

排卵しないとスタートラインにも立てないから辛いですよね😭
    私は一人子供がいるんですが、排卵誘発剤使ってタイミング合わせたら無事に授かることが出来ました💪💓
    治療うまくいくといいですね😊✨
    頑張ってください🙌

• 7月2日