※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

仙台市→仙台市引越予定です。①費用を安く押さえられる引越会社②最近引越…

仙台市→仙台市引越予定です。

①費用を安く押さえられる引越会社
②最近引越された方は費用

引越会社を決める参考で教えていただければ、
嬉しいです!

コメント

はる

仙台での引っ越しはくらうど引越しセンターを使いました。安くて良かったです。
あと3つ4つと相見積もり取ると、結構値下げしてくれるのでオススメです。
具体的な費用は覚えてなくてごめんなさい🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!調べてみます😊

• 7月2日
koma

同じく見積もりして1番安かったのはくらうど引越しセンターです。
サカイ、アーク、アート、クラウドの順番で安かったです。
見積もりする時は税込なのか、エアコンと洗濯機設置費用も込みにしてくれるのか問い詰めた方がいいです。

• koma

koma

ちなみに我が家は2LDKの大人2名幼児1名でエアコンと洗濯物設置入り、税込5万円でした!(車で10分くらいの距離に引越ししました)
    サービス面はサカイには劣るな…とは感じますね。

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じような感じで、近所に引越予定なので、すごく参考になります!
    ありがとうございます!!

• 7月3日
りお

引っ越ししたばかりです^ - ^
大人2人子供2人、エアコン設置なし、アートの2トンロング車で税込み4万円でした。そしてPayPayで支払えます。かなり安くしてもらいましたが、他はもっと安くなったのでしょうかね(゚ω゚)ちなみにアークに決めてたので、見積もりお断りしたら、見積もりだけでも!っとやって来ました笑
結局安かったのでアートに乗り換えしました。ウチの前の人もサカイからアートに乗り換えしたと聞きました笑
アートは食器ケースがあるので、自分で一つずつ包まなくていいのでそこは楽でした^ - ^親切丁寧でしたよ^ - ^ただ押し売りはしませんが、家電などちょいちょい勧められます笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!詳しくありがとうございます!割れ物包まなくていいのいーですね!!
    私もエアコン設置ないのでそれくらいにはおさえたいです!!

• 7月4日