※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
妊活

高温期11日目で基礎体温が下がり、生理予定日は7/5。ドゥーテストで陰性で、やる気が起きない。11日目で可能性は?

本日、高温期11日目です。(排卵検査薬で確認しました)
11日目にして基礎体温が前日より0.23℃下がってしまいました😭💦
基礎体温は今回の高温期、5日目からしか計ってないので、見にくくてすみませんm(_ _)m
生理予定日は7/5です。
今朝、ドゥーテストでフライングしましたが真っ白でした🥺💭
胸の張りなどもなく、生理前にやってくる頭痛も始まったし、今回はダメかなぁと凹みます。。😫
何もやる気が起きません😂!
11日目、ドゥーテストで陰性の場合はもう可能性ないですかね(´-ω-`)💭💭
※基礎体温の写真があります。

コメント

ドゥーテストは反応いいから11日目で陰性だと落ち込みますよね😰
フライングも個人差があるので、生理がハッキリ来るまではまだまだ望みはあると思います☺️

• maa

maa

コメントありがとうございます😌
    そうなんです!反応が良いとされるドゥーテストなので余計に😭💦
    そうですよね。生理がくるまで、諦めずにいます☺️✨

• 7月2日
ブルーノ

血を見るまでは諦めないってママリで見てから私も心を強くもって妊活してました😅

でもこの感じだと私の場合ですが確実に生理来るやつです💦生理予定日2日くらいまえから下がり出して生理くるみたいな感じです😢

• maa

maa

そうなんですね(@_@)!
    ブルーノさん、妊娠5週目なんですね〜😌💗
    おめでとうございます✨
    お身体大切にしてくださいね☺️
    私も次の周期に期待します!☺︎

• 7月2日
天使

わたしの場合、生理予定日は37度にいかず、妊娠はしていないかもと思っていましたが、生理予定日の日に一気に37度台に行ったので、検査薬したところ陽性でした‼️
それまでは、下がったり上がったりを繰り返しています💦

• maa

maa

コメントありがとうございます(o^^o)
    上がったり下がったりだと、ドキドキしますよね(´。・ω・)💦
    私は今回はリセットしちゃいました😭!
    今月頑張ります😌✨
    天使さん、可愛い赤ちゃんがいるんですね♡♡お身体大切にしてくださいね☺️💓

• 7月6日