※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどりんこ
子育て・グッズ

おっぱい飲ませるのに疲れています。同じ経験をしたママさんいますか?

起きてる時はおっぱい飲んでくれなーい😢って言うママさんいらっしゃいますかー??
毎回抱っこで寝かしつけてからおっぱい飲ませるのに疲れてます(T . T)
うちの子だけなのかなぁと思うといつも切なくなります(>_<)

コメント

みかん

寝ぼけてる時がいちばん飲みます‼︎笑
起きてるときは、飲もうとはするのですが、周りが気になって乳首くわえたとおもったらキョロキョロして離す、の繰り返しです。いろんなものに興味が出てきてる時期なので、仕方ないかな、と思ってます(^^)

• まどりんこ

まどりんこ

コメントありがとうございます(o^^o)
    キョロキョロしますよねー(>_<)
    それに加え、うちの子は拒否が激しいので抱っこしただけで仰け反って暴れるので授乳で疲れ切ってます(T . T)

• 6月24日
  • みかん

みかん

拒否されるのはツライですね(>_<)うちは抱っこの時めっちゃ反るんですが、抱っこしてるだけで疲れますよね💦
    それと急に授乳が頻回になりました(^^;;
    6ヶ月いろいろありますね。がんばりましょう‼︎
    参考にならない回答で、ごめんなさい

• 6月24日
  • まどりんこ

まどりんこ

抱っこで反り返ると本当に疲れますよね(>_<)💦
    いえいえ、お話聞けて良かったです(o^^o)
    お互い頑張りましょうね!
    ありがとうございました(^o^)

• 6月24日