※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

なんか毎日必要最低限のことしかしてなくてやばいです🙃離乳食は7割作っ…

なんか毎日必要最低限のことしかしてなくて
やばいです🙃
離乳食は7割作って大人のご飯も毎日作りますが
赤ちゃんが遊んでても
横で私が寝ころんでるときもあるし
昼寝は一緒に寝るし
掃除は適当で 土日に旦那がすごい丁寧に
やってくれています😂
こんなんでいつか社会復帰できるんでしょうか 笑
世界で1番適当な自信があります💦笑

専業主婦のみなさんがどんな生活してるか
知りたいです🥺
きっと掃除して布団干したり
てきぱきしてるんだろうなー🙄

コメント

晴日ママ

もっとズボラがここに居ますよ~🙋

  • 晴日ママ

    晴日ママ

    一応専業主婦ではないですが😂

    • 7月2日
  • ままり

    ままり

    働いてる時点で
    もうすごいです😳
    育児と両立できないです🙌🏻
    想像しただけで目がまわってきます😂

    • 7月2日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    自営なのでとてもマイペースです笑笑
    車の運転も5月からしてない
    掃除はパパ
    最近はお腹が苦しいと言い訳して夜ご飯はパパが
    お風呂掃除、ゴミ出しもちろんパパ
    あれ私の仕事なんだろって感じです😂

    • 7月2日
  • ままり

    ままり

    お子さんのお世話して
    お腹で赤ちゃん育てているだけで立派ですよ🙆🏻‍♀️💓
    私 お腹になにもいないし
    体がえらいわけでもないのに…🤭

    • 7月2日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    妊娠してなくてもですよ😂
    子供産まれたらなんて言い訳しようって感じです😏

    • 7月2日
ささまる

私は娘が生後8ヶ月頃なんて、洗濯とごみ捨てくらいしかしてなかったですよ😂
保育園が決まり、慣らし保育の間に少しずつ部屋の掃除をして荒れ果てた我が家を建て直しました(笑)
つまり、最近やっとまともになったということです🥺(笑)