※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
名古屋のゴリちゃん🦍❤️
サプリ・健康

何かアドバイスください😭🙏🏻おねがいします😢ゆるーくダイエット初めて4ヶ…

何かアドバイスください😭🙏🏻おねがいします😢

ゆるーくダイエット初めて4ヶ月…
全然落ちません😭😭😭

やってる事は
︎︎︎︎☑︎18時までに晩御飯を食べる
︎︎︎︎☑︎主食を白米からオートミールに変える
︎︎︎︎☑︎野菜を沢山食べる
︎︎︎︎☑︎タンパク質、食物繊維を意識
︎︎︎︎︎︎☑︎パンや麺類は食べないようにする(ブランパンなどはたまに食べる)
︎︎︎︎︎︎☑︎朝はオートミール、野菜、タンパク質、汁物。
昼は前の日の晩御飯のおかずとオートミール。
夜は野菜とタンパク質と汁物。
︎︎︎︎︎︎☑︎筋トレ、ストレッチ、軽めの有酸素運動
︎︎︎︎︎︎☑︎間食は200カロリーまで(食べない日もある)


独身時代はこの方法でスルスル落ちていたのに
いまはピクリともしません😓
夜は食べる量も少なくして寝る前にお腹すいたな~って思いながら寝るようにしてます(笑)
便秘などもなく快調なのに体重が動かな過ぎてモチベーション上がりません😢😢


コメント

ママス

炭水化物が極端に少ないのではないでしょうか🤔

炭水化物減らのはいいが極端にするとエネルギーとなるものがなくなるので
日々の活動も重くなり、代謝も低下してしまうと思います🤔


あとは、体重ではなく写真撮って体型の変化みるのもいいと思います🤔
私自身体重、体脂肪ほぼ変わらずに体型だけは変わってきています😊

  • 名古屋のゴリちゃん🦍❤️

    名古屋のゴリちゃん🦍❤️

    回答ありがとうございます!


    そうなんですね😭
    オートミールだけではエネルギーには足りてないんですね…😓
    炭水化物減らせば昔は落ちてたので
    減らせば手っ取り早いと思ってました💦



    やはり撮った方が変化が分かりモチベーション上がりますよね😖
    自分的にはまったく変わって無いように思うので明日から写真にとってみます(><)!!

    • 7月2日
🧚‍♀️

たんぱく質は、なにでとってますか?
水分とってますか?

  • 名古屋のゴリちゃん🦍❤️

    名古屋のゴリちゃん🦍❤️

    回答ありがとうございます!


    タンパク質は卵、大豆製品、肉類が中心です!
    水分は昔からあまりとらないタイプで最近は少しずつとるようにしてます😣!
    でも1日2リットルも飲めてないと思います😭

    やはり水分たくさんとった方がいいですか??

    • 7月2日
  • 🧚‍♀️

    🧚‍♀️

    お水1.5、最低1Lは飲んだ方がいいですね☺️
    デトックスできていないかなって思います。

    青魚にもたんぱく質が豊富にあるので、鯖の塩焼き等もいいですよ😊

    肉のたんぱく質をとる時は
    朝方がいいかなと、
    カロリー低いたんぱく質製品を夜に🍽

    • 7月2日
  • 名古屋のゴリちゃん🦍❤️

    名古屋のゴリちゃん🦍❤️

    やはり飲んだ方がいいんですね😭
    麦茶よりお水の方がいいですか?
    質問ばかりすみません(><)


    そうなんですね!
    すごく参考になります😖💗
    朝にゆで卵で夜に肉類食べてました💦
    明日から逆にしてみます(*´ω`*)!

    • 7月2日
  • 🧚‍♀️

    🧚‍♀️

    痩せたいなら、お茶より水の方がいいんですよ😭
    どうしても水が飲めないかたは、お茶でもいいとは思います💧

    野菜はブロッコリーとほうれん草、トマトをたんぱく質と摂るのオススメです☺️

    お肉は、できるだけ鶏ムネ、鶏ササミに(^-^)
    たまに、豚肉、牛肉赤身で🥺

    運動は縄跳びが手っ取り早いです💪

    • 7月2日
  • 名古屋のゴリちゃん🦍❤️

    名古屋のゴリちゃん🦍❤️

    やはりそうですよね…😢
    痩せるため頑張ります💪🏻!


    なるほど!!そうなんですね!
    ブロッコリーとトマト好きで無意識にタンパク質と共に食べてました😆💗!(笑)

    お肉は胸肉とササミ中心に切り替えます💪🏻!


    縄跳び!!手っ取り早いのは魅力的です😆💗💗💗(笑)
    頑張ってみます!!

    凄いお詳しいですね!
    勉強になりました😖💗
    ありがとうございます!!

    • 7月2日
  • 🧚‍♀️

    🧚‍♀️

    これで1ヶ月4キロ痩せたので🥺
    頑張ってください😊

    • 7月2日
  • 名古屋のゴリちゃん🦍❤️

    名古屋のゴリちゃん🦍❤️

    えー!凄いです!👏
    益々やる気出ました!!(笑)

    沢山アドバイスありがとうございました!がんばります😆!

    • 7月2日