※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
ココロ・悩み

生理前にイライラや集中力低下、体の不調を感じる。家事や育児も面倒。旦那の理解も得られず、ストレスがたまる。明日が予定日だと気づいて一安心。

生理前ってなんでこんなにイライラ、集中できないんだろ…

子どもがうるさいといらいらしてつい強めの口調。
旦那のちょっとした行動にイライラ。
集中力なくなる
本当になにもしたくない。しなきゃいけないと思うだけでストレス
下半身がおもだるい
頭痛
腰が痛くなる
趣味をしててもうまくいかなくてイライラ

ちょっと落ち着こう。とおもって座ったら、そーいえば明日予定日だな。ときづく。

多分旦那もなんであんなに機嫌悪いんだろうって思ってるだろなー。男の人この感じわかってくれないだろうし。

こんな日はなにもしないのがいいけど、家事と育児も面倒😅普段こんなことないのに。。。

コメント

寂しがり屋のひとり好き

私も産後から生理にすごく振り回されるようになりました😣💦
生理中もそうですか?
私は最近排卵すぎくらいまでイライラが続く気がします。
排卵日終わった数日くらいしか調子いいときがないような💦

生理前ってほんと人格変わりますよね😅
旦那にめっちゃ暴言吐いた翌日は必ず生理がきます🤣

  • りこ

    りこ

    あたしも産後からです!!おまけに排卵痛や生理痛もひどくなりました😅

    • 7月2日