※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ココロ・悩み

元カレとの再会でモヤモヤ感がある。忘れる方法や気にしないようにする方法を知りたい。

3年ぶりくらいに仕事で元カレに会いました。
「俺じゃあ幸せにできないから」と一方的に振られ着信拒否でわけもわからずそのまま会わず連絡も取れず。
みんながカッコいいって言うような人でした。

そんな別れ方をして仕事でも時々見かけるから今でも時々思い出します。
戻りたいとかそういう後悔みたいなものではないけどなんだかモヤモヤしていて。
幸せになって見返してやる、綺麗になって後悔させてやるーと思ってました。

今は可愛い娘もいて幸せだけど、向こうはカッコいいまま変わらないのに私は出産してから太ってシワも増えたし顔も老けたしたるみもすごいし向こうが年下だったので余計にオバサンになった感じで…別れたのを後悔するくらい見返してやりたかったのにそれができてない気がしてモヤモヤ。

この気持ちは何なんでしょうか?執念?怖いですよね💦

これからも仕事で会う可能性があるのですが、その時にいちいち気にしないようになりたいです😭

やっぱり見返してやりたい気持ちもありますが、
どうやったら忘れられるでしょうか?

コメント

rina

これからも会う可能性あるんですね!
ならこれから見返しましょ!

人はいつだって変わろうと思えば変われますよ!✨✨

私だったら絶対見返して、『綺麗になったね』の一言でも貰えれば、復讐?完了です笑🤭!!

• まー

まー

ありがとうございます!
    見返してみせます!
    復讐ですね💡

いつだって変わろうと思えば変われるって頑張れそうな気がします😊
    ありがとうございます😊

返事遅くなってすいません💦

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

私だったら、いつもにこにこ幸せそうなところを見せ付けますね
興味も示しません

だって、今が幸せだから笑笑
幸せの評価基準は見た目ではないですよ
佐々木希さんでも浮気されるんですから…

相手を見返してやりたいとすら思わないです

そう思っている時点で見返すのは難しいかもしれません💦💦

• まー

まー

ありがとうございます!

今が幸せいいですね😊
    確かにあんなに美人でも幸せとは限らないですね💦
    てことは「あんなに綺麗になって…振らなきゃよかったー」とはならないか😅

いつもニコニコ幸せそうなところを見せつけられるよう、笑顔を心掛けようと思います😊
    ありがとうございます😊

返事遅くなってすいません💦

• 7月8日