※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
家族・旦那

私は嫉妬の対象になるものなんですかね?2.3日ぐらいの間隔で旦那と旦那…

私は嫉妬の対象になるものなんですかね?

2.3日ぐらいの間隔で旦那と旦那の友達とゲームをてます!
いつも通話しながらやっていて旦那の友達のお嫁さんに
私と話さないでと言われたみたいです😅

旦那、友達、お嫁さんは同級生で
一緒にご飯も食べたことあるし赤ちゃん産まれて会いに行って
お祝いもあげました!

結婚してるし同級生の嫁だし、近くに住んでいるわけではないので2人で会うなんて絶対あり得ないのに私に嫉妬??
めんどくさって思ってしまいました🤣

私がもとからサバサバしている性格なのでこういう女はもう無理ってなってしまいました😊

コメント

sdxit

たしかにめんどくさいとおもっちゃいます!!笑
でも実際友達の奥さん平気で奪う人もいるしもともと仲良かっただけでもそこから発展してる不倫もよく見かけるので嫉妬の対象になるとはおもいます🙀
でもそれでどうするからお友達さんが決める事ではーちゃんさんは普通にしてたらいいとおもいます☆
やましい事ないですし!!

  • はーちゃん

    はーちゃん

    もう会うこともなしにいます😅
    私は縁を切るだけですね!!

    • 7月2日
にこ

2.3日間隔でやられてたら嫌だって思ってしまいます😥

  • はーちゃん

    はーちゃん

    友達とゲームすることですか?

    • 7月2日
  • にこ

    にこ

    はい!私はゲームしないので、いくら同級生でも嫌ですね!特に私はそーゆーの気になるタイプなので😕
    私の場合ですが。

    • 7月2日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    私たちの趣味みたいなもんなので根本的な話ですね😅
    友達としてなくても赤ちゃん寝てから毎日してますし😊

    • 7月2日
2児♂️の母親

疎外感抱いているのでは?
私も嫉妬しちゃうかも。いくら既婚者でも異性だし自分の友人ではないし。

  • はーちゃん

    はーちゃん

    そーゆもんなんですかね😅
    同い年生まれだし仲良くしたかったんですけど無理そうです😅

    お嫁さんもゲーム一緒にしますが、やらない時と先に寝るねの時があります!

    • 7月2日
deleted user

お嫁さんはゲームしないのでしょうか?自分だけ入れてなくてモヤモヤしてしまったんじゃないでしょうか?😥
私も旦那、旦那弟、旦那の幼馴染(女)で通話しながらゲームしてるのが嫌で私もそのゲームやるようにしました🤣私達に子供が産まれてからその幼馴染が病みだしてゲームもする事なくなったので良かった〜って思っちゃいました🤗

  • はーちゃん

    はーちゃん

    お嫁さんは一緒にする時もあれば寝るからって途中で抜ける時もあります!
    私には嫉妬する気持ちが分からなくて😅
    元から重い感じの彼女なのでそっとしときます💦

    • 7月2日