※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💐
ココロ・悩み

子どもにチューしてしまい、病院での行動後不安。コロナ感染心配で検索し、手洗いも不安。落ち込んでいる。

さっきも同じようなこと書いたのですが
すみません不安すぎて吐き出させてください😞💔

子どものほっぺにチューしてしまったーー
しかもお風呂前、行ってたところは病院なのにーー
子どもの顔を先生が触ったか全然覚えてない、、、
触ってなければいいけど触ってたら、、、😞
顔の距離近かったしマスクしてても飛沫飛んでるのでは、、、
すぐに口洗ってゆすいでうがいまでしたけど不安、、、

不安すぎてさっきからずっと検索魔。
ほっぺ キス コロナ、とか、、、笑

この精神状態がもう何時間も続いてます💭
手洗いは入念にしたのにつめが甘いわたし、、、
ほんとに精神病みます、、、😔😔

はあ、、、
買ってきたものの消毒したり、コロナにとってもびびってるのに、自分でこんなことしちゃうなんて、、、あーめっちゃ落ち込んでいます。😭

しかも子どもにチューしたのに口を洗うって行為もなんか子どもをバイ菌扱いしてるみたいで悲しいです。笑

コメント

🍎🍒

診察のあいだあいだで消毒してると思いますし。
見えなくても配慮してる先生は、患者さんに見えないように消毒してるようですよ🙆‍♀️

  • 💐

    💐

    ですよね、消毒などの衛生意識はお医者様だし、わたしなんかと比べ物にならないくらい徹底されてますよね😞💕
    そこを考えれば冷静になれるのに、コロナに頭を支配されすぎてもうダメですね😭

    • 7月1日
  • 🍎🍒

    🍎🍒

    感染うんぬんの前にコロナに心やられちゃったら悔しいです😱💦
    免疫も下がっちゃいます!!
    一緒に頑張りましょ😊✨✨

    • 7月1日
  • 💐

    💐

    ですよね😭😭💕💕
    心はやられちゃダメだと思いつつ、
    どーしても不安が先走って💦💦
    免疫アップのためにも気にしすぎないようにします!!😳
    お互い頑張りましょう🥰

    • 7月1日
deleted user

大丈夫ですよ。感染するには感染するだけの量を浴び無ければ感染しないわけで…
健康でいることの方が大事ですね。
大丈夫ですよ。

  • 💐

    💐

    そうですよね😔💦
    ほっぺたにウイルスがうじゃうじゃいる確率の方が低いですよね💔
    そもそもお医者様が無症状感染者と確定してる訳でもないのに、心配しすぎですよね😭💭笑
    もっと心に余裕持って健康でいれるよう努めます…

    • 7月2日
deleted user

わかります!
なんかテレビの情報なので正確ではないかも知れませんが、人の肌についた菌はそこまで長く生きられないみたいです。プラスチックとかツルツルしたのは3日以上とはいいますが、、
ただどのくらいかは言ってませんでした😣そんな感じの研究とかして欲しいですね!

  • 💐

    💐

    なにしても不安になってしまって…
    ほんとダメですね😭💦💦
    そうなんですね!
    ツルツルしてる面はかなり気をつけてます!
    ほんと、どこで何時間生きるっていうのをはっきり知りたいです😭

    • 7月2日