※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 みんみん
住まい

賃貸の三階マンションに住んでいます。最近、下の階と隣の人が引っ越し…

賃貸の三階マンションに住んでいます。最近、下の階と隣の人が引っ越ししてきました。

どの部屋の人にされているかわかりませんが、、
ジョイマットの上を子供が少し走るだけでも壁をドンドンされます。
一度に連続で何度もドンドンされるので、ストレスがたまっています。。毎日夕方からずっとです。
子供も怖い怖いと言って部屋に入れなくなりました。。
管理会社にいっても意味がないですよね?😣

コメント

pachapachamam

引っ越ししてきた家庭は子どもいない感じですか?

  •  みんみん

     みんみん

    いないです。。若い男女です。よく挨拶をするのですが。。😭

    • 7月1日
  • pachapachamam

    pachapachamam

    そうなんですか。
    挨拶は普通に返してくれるんでしょうか?

    • 7月1日
  •  みんみん

     みんみん

    挨拶は普通です😭犬を多数飼っていて、ホントは駄目なはずですが、、

    可愛いですねなど話します😣

    • 7月2日
  • pachapachamam

    pachapachamam

    それなのにドンドンされるんですね🤔🤔🤔

    • 7月2日
  •  みんみん

     みんみん

    そうなんですよ😭😭😭つらい

    • 7月2日
マルコポーロ

ドンドンするってマナー悪いですよね😅
しかも連続で何度もって…
お気持ちお察しします。

マンションに住んでいる以上、生活音や足音はある程度仕方ないと思います。
ジョイントマットのより厚みのあるものにしてみたり、お子さんには走らないように言い聞かせたり、しっかり対策をしても少しの物音・足音でドンドンするなら管理会社へ言って良いと思います。

  •  みんみん

     みんみん

    今日管理会社にいいました😭
    マナー悪いです。。

    ビラをいれか、営業さんが直接言いに行くしか対策はないみたいです😭

    • 7月3日