※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠28週で胎感が少なく、心音は確認できたら、次の検診まで様子見るか悩んでいます。検診は明後日です。

妊娠28週の終わり頃です。胎感を感じる頻度が昨日より少なくても、エンジェルサウンズで心音確認できていたら皆さんは次の検診まで様子見ますか?次の検診が明後日なので悩みます🤔

コメント

まーみー

胎動は日によって違いますし、まだスペースがある時期は奥の方でわかりにくかったりするので少しでも動いてるならば様子見で大丈夫ですよ👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!強弱ありながらも動いていて、検診でも問題なしでした😊

• 7月3日
Mio

まだスペースがあるので毎日胎動感じなくても夜中感じれば大丈夫って言われましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中感じれば大丈夫なんですね。教えてくださってありがとうございます☺️

• 7月3日
らるるたん 

私も昨日あまり感じなかったですが夜中は凄かったなー^^;
今日も日中は座ってるとそこまですが、横向きになるとポコポコなってる時もあります😊😊
エンジェルサウンズで確認して心臓も動いてるしわたしは安心してました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助産師さんに相談したところ、心音聞けていればまず問題ないとのこでした☺️

• 7月3日