※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡mama♡♡
妊娠・出産

妊娠中の腰痛とお腹の大きさについて相談です。痛みが早産の兆候か、改善方法を知りたいです。

歩くのも激痛、、腰が痛いです。
四人目にして初めて😭
赤ちゃんが2w週期より大きいから?
お腹の大きさが今までの妊娠より大きいから?
仙骨辺りが痛むんですが、、
早く産まれるんのか?ただ痛いだけなのか、、
腰痛改善方法なにかないですかねー。

コメント

4児Mama✰︎

私も4人目にして赤ちゃん大きめです👶
そして、私は恥骨が痛い……😵
早く産みたいです(꒪⌓︎꒪)💦笑

• ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

わー!!同じ四人目、、そして同じく赤ちゃん大きめ😂

早く産みたいですよね。
    3000こえた事ないんで
    このままだと初の3000こえ・・になりそうで正産期になったらすぐ産みたい。笑

痛いのしんどいですよね。もうどーしたらいいのか😭

• 7月1日
  • 4児Mama✰︎

4児Mama✰︎

私も3000超えた事ないです💦
    32w3dで2107gで、このままだと3000超えるかもね言われてます🤣
    早く産みたいです⤵︎⤵︎
    37wですぐ産みたいくらいです😖🌀🌀
    お腹パンパンだし、痛いし、思うように動けないし…
    毎日毎日しんどーい🙌🏻笑

• 7月1日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

同じですね😂笑
    次女を37w0dで2268gで産んでそれを32wの検診で既に超えててびっくりしました笑
    本当37wで産み落としたいですよね🙃💦

毎日毎日しんどいのわかります。3番目が抱っこ抱っこで身体が悲鳴あげてます笑

• 7月1日
  • 4児Mama✰︎

4児Mama✰︎

私は1人目2540g、2人目2688g、3人目2768gでした😊
    37w妥当ですよね😩
    35週後半〜36週くらいから無駄に動いて無駄に歩こうかなとか思ってます、とはいえこっちがいくら頑張っても赤ちゃんのタイミングで陣痛くるから動いても意味ない気もします😅笑

うち3番目、かなりのママっ子+抱っこマン、何するにもママ、ママ、ママ…なので毎日イライラ+嫌になります😞😞
    可愛いんですけど、たまには休ませてくれーーって感ぢです😵🙌🏻🙌🏻

• 7月1日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

下に書いちゃいました💦すみません!

• 7月1日
  • 4児Mama✰︎

4児Mama✰︎

おはようございます☀
    わかります、、37wで産みたい‼️
    うちはイヤイヤ期過ぎて、赤ちゃん返り少し始まってきました💦
    お腹出てるし抱っこすんのもきついですよね…😩
    うちは上2人が小学生だからまだラクなのがせめてもの救いです🤣笑

• 7月2日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

おはようございます😃
    イヤイヤ期過ぎたの羨ましいです!ほんまに何でもイヤー!!言うんでゲンナリしてます笑 大きいお腹で10キロ以上の子を抱っこきついですよね😂
    上2人小学生羨ましいです。1番上は まだ何でも勝手にやってくれるんで助かりますが次女もまだ甘えたで手がかかります🙃💦

ジンクスでもなんでも試して早く産みたいって思ってます笑 今月の27日が正産期なんでそこで出ておいでよ♡ってお腹に話かけてます爆笑

• 7月2日
  • 4児Mama✰︎

4児Mama✰︎

嫌、嫌、嫌、嫌…んぢゃどーすんだよ💢勝手にしろ💢って言いたくなりますよね(笑)
    いや、抱っこは、ほんときっついです💦
    やっぱ小学生になるとラクです😅🎶
    女の子いっぱいで羨ましいです😣❤️
    うちはmen's率🍌高めで😵笑
    4kids♡♡mama♡♡さんは、7/27が37wですか😁?
    あたしは7/24が37w正期産です👶‼️予定日8/14でお盆だからお盆はほんとに避けたくて💦料金高くなるし…😩7月中〜8月前半お盆前に退院したい💦笑

• 7月2日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

今朝もイヤイヤゆーてます😂ほんま勝手にしろ!!って心の中で何度か叫びました爆笑
    抱っこは ほんまきついですよね💦

男の子いっぱいだと賑やかな感じがしますね❤️女の子は ませるのが早いので 長女には よくイライラしてしまいます笑 
    7月27日で37wです✨7月24日なんですね!あと少しな気もするけど、予定日までって考えると本当長い、、同じくお盆は 値段上がるし避けたいー!爆笑 コロナのせいで、夏休みも短くなったし、ホントは 長女休みだと思ってたので バタバタの出産になりそうです笑

• 7月2日
  • 4児Mama✰︎

4児Mama✰︎

こっちが嫌になるわ😤って感ぢですよね💦笑

賑やかとゆうより戦場にいる感ぢで毎日うるさいです⤵︎⤵︎
    1番上が長女なのがほんっと救い…😞💕笑
    予定日3日違いですね🎶

早いような長いような…
    どーせ予定日付近に産まれんだろうなぁなんて思ったり💦笑
    うちも夏休み短縮だしバッタバタな夏休みになりそうです😣
    出来れば37w入ってすぐ計画出産でもいいくらいです(笑)
    相変わらずコロナで面会制限、立ち合い禁止だし…
    コロナ憎いーーー😤

• 7月2日
♡♡mama♡♡

いい感じの体重でみんな産まれてますね♡それぐらいがベスト..大きめなら37wで産まれて欲しい🙃💦
わかります。笑 赤ちゃんのタイミングだとわかってても無駄に動いてみよーかなと同じ考えです笑

可愛いんですけど今は ママママのママッ子しんどくなっちゃいますよね😂今日も腰痛いのに抱っこしろと大泣き、イヤイヤ期と赤ちゃん返り入って最悪な感じです😂笑