※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃママ
ココロ・悩み

こども園の駐車場に不審なおじいさんがいて心配。どうすればいいでしょうか?

いつもお世話になってます✨
こども園に相談するか悩んでいるのですが、最近毎日息子のこども園の駐車場に朝黒い軽に乗ったおじいさんが来るのですが、別に孫を送りに来た訳ではなく(子どもは車に乗ってない、おじいさん1人のみ)、タバコを吸ったり携帯をいじったりしています。
こども園と駐車場は徒歩5分程かかる距離で離れていて、息子をこども園まで送って駐車場に戻ってくる10分ちょっとでもうすでにいなくなってるんですが、なんだか怖くて💦
もしかしたらただの暇つぶし?的な感じで来てるのかもしれないしこども園の関係者かもしれない…でも入園説明会で「この辺りは車上荒らしが多いから本当に気を付けて下さい」と言われていたし、もしかしたら子どもを狙ってたり…とか考えてしまって💦
皆さんならどうされますか?😥

コメント

narumi

ちょっと怖いですね😰そもそも何をしに来てるんでしょうか…
園に相談してもいいと思いますよ!

  • ひぃママ

    ひぃママ

    お返事ありがとうございます✨
    そうなんです、わざわざ来る理由が分からなくて怖いんです💦
    明日にでも相談してみようと思います😣

    • 7月1日