※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm▽
家族・旦那

義母が面会禁止って言ってるのにケーキをロビーまで持ってきてくれて、…

義母が面会禁止って言ってるのにケーキをロビーまで持ってきてくれて、旦那におかあさんがケーキ持ってきてくれた!って報告したら面会禁止だろって電話して言ってくれたみたいで申し訳ないことしちゃったなと思った…せっかく持ってきてくれたのに、悪いこと?したみたい…とりあえず会えて嬉しかったことと、ケーキも嬉しかったこと伝えたけどなんだかお母さんに対して申し訳なさが消えません…退院したら謝ったほうがいいですかね…

コメント

るん

私だったら
謝るより、
『ケーキ美味しかったです!
本当にありがとうございました😊』
って言いそうです。

• mm▽

mm▽

お返事ありがとうございます!うまるちゃん可愛い…!!()
    やっぱりごめんなさいよりありがとうと言われたほうが誰でも嬉しいですよね!
    ラインでは伝えましたが、退院してからも改めて伝えてみます😊

• 7月1日
  • るん

るん

うまるちゃん、分かってもらえて
    嬉しいです😆💓
    干物妹メーカー、でネット検索すると
    オリジナルの干物妹作れるので
    お時間ある時にぜひ🥰

• 7月1日
ひまわりママ

会えて嬉しかったこと、ケーキも嬉しかったことを伝えたのは、おかあさんに直接でしょうか?
旦那さんに伝えただけなのであれば、電話で直接おかあさんに伝えたら喜ばれるとおもいます:-)せっかくの心遣いですものね。面会禁止ではありますが、おかあさんの気持ちがうれしかったのであれば、まずはそれを伝えれば、おかあさんは息子さんに怒られたこともあまり気にならないのでは?

• mm▽

mm▽

お返事ありがとうございます!すぐじゃあまたね!って感じだったので直後にラインでそう伝えました!
    そうなんですよね…面会禁止で来ちゃったのは驚きましたが、気持ちはすごく嬉しいので、ラインで伝えましたが退院しても改めて伝えようと思います(﹡ˆoˆ﹡)

• 7月1日

きっと「息子からは怒られたけど、☁️さんが喜んでくれてよかった💦」と思ってると思いますよ!

ただ病院からしても迷惑だったとは思いますし他の患者さんも面会我慢してるのでそこはお母さんも自覚するべきだと思うから旦那さんが怒るのは正解だと思います。でも☁️さんは自分を責めることじゃないから大丈夫ですよ😌💦

私なら、面会禁止なのにケーキまで持って来やがって!!とか思っちゃいます笑
お母さんに会えて嬉しかったことやケーキのお礼もきちんと言えるなんて☁️さん素敵すぎます。見習わなければ😭💦