※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬華
ココロ・悩み

体重を減らしたい専業主婦が、アパートの階段昇降で散歩ができず悩んでいます。アドバイスをお願いします。

体重を66→52まで落としたいです
アドバイスください!
ちなみにアパート3階から子供2人+ベビーカー抱えての昇り降りを面倒くさがってあまり散歩に行きたくても行けてない専業主婦です:;(∩´﹏`∩);:

コメント

ママリ

まずは食事制限だと思います!白米の量をいつもの半分にするか、夜ご飯に白米を食べない、代わりに野菜スープを食べるという感じでやってます。
私は62→56まではそれで痩せました!停滞期には頑張りすぎず、チートデイを挟んだりしながら過ごしました。
いまは筋トレで下半身の筋肉を鍛えて、代謝あげたいなと思って頑張っているところです!

置き換えダイエットなんてどうですか?
朝と夜にスムージーや酵素を飲むだけでも結構おちます!私も66あって1ヶ月で60まで落ちました!これからあと5キロほど落としたいので頑張ってます🤔
身長にもよりますが、だいたい落ちてくると、52まで落とすのはかなり大変だと思います😭

• 冬華

冬華

身長は162くらいです!

• 7月1日

退会ユーザー

162センチの平均体重は57キロくらいなので、ちょっと大変かなー💦と思います😭

• 7月1日
エルサ

私も全く同じです😢
4月からスクワットやYouTubeで有名なダイエットダンスなどをやって、
今やっと68kgから64kgまで落ちました😢

最近は体動かすのが気持ち良くて何かやらないと気が済まないです😅

食事制限はなしです。
あと10kg落としたいです😭

さくら🔰

私は58から48まで落として二年。
平日は、朝のみ好きな分食べて昼、夜は炭水化物抜き。土日は、思いっきり食べてますよ。
平日は、夜に抱っこ紐に、子供を、入れて30分散歩や旦那に預けてマラソンもしてました。今はせずに1年経過してますがキープしています。

Buu

とりあえず、夜ご飯の白米抜くところから始めますかね✨
お昼は軽めにする❗️

「血液型ダイエット+炭水化物減らす」が一番効果ありました!
運動は好きな音楽に合わせて腹筋に力入れながら腰振りしてたら、くびれもできるしお腹に縦線入るし見た目よくなりました✨
59→46までいきましたよー!!

ママリ

とりあえず炭水化物抜く
間食甘いものは一切食べない
毎日体重計に乗る
運動をする
ですごーく痩せました。

冬華

皆さんたくさんのアドバイス
ありがとうございました!