※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

貯金が200万もないです。妊娠してお金が不安で

貯金が200万もないです。

妊娠してお金が不安で

コメント

えぴ

大丈夫です!うちは100万もありません🤣どうにかなります!

🌱

私、新婚旅行から帰ってきてすぐに妊娠したので貯金30万くらいしかなかったですよ😂!

ハジメテノママリ

うちも2人目妊娠中ですが、
最近家を買うことが決まって全然ないですそんなにないです😂

ポン

うちも200もないですが、普通に生活してます!

ゆき

それはたしかに不安ですね💦でもまだ1人目であればこれから貯めること出来ると思いますので頑張ってください✨

かずな🌻

1人目は授かり婚でお互い独身時代仕事をしていましたが、遊びたい放題遊んでいて貯金してなかったので妊娠発覚時は20万くらいしかなかったです😵出産時に70万あったかな〜?って感じです!
2人目妊娠中の今はやっと200万貯まったくらいです😂💦

1人目どうにかなったから2人目もどうにかなる精神でやってます🙋🏻‍♀️笑

ぽち

貯めていた貯金、娘を授かるのに尽く使いほぼ0でしたがなんとかなっています!
お金なければないなりの生活をすればどうにでもなります🙆‍♀️
ないのにあるような生活をしていたらもちろん苦しいです💦

何かあった時、を考えると不安はあると思いますが大概のことはなんとかなりました😭

いちご

大丈夫です!うちなんてアラフォーで50万位しかありません😂

ママリ

結婚当初から1人目妊娠中、出産後、離婚するまで貯金ゼロでした!(笑)
離婚してシングルでやりくりするようになってやっと貯金できるようになりました!!(笑)
大丈夫です、なんとか生きてます(笑)

ゆん

うちも急遽3月に車買ったので200ないです!!

はじめてのママリ🔰

結婚前から1人目出産してずーっと0でした!ついこの間安部さんに貰った10万がやっと貯金出来ました🤣🤣