※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっか⭐︎
お仕事

岡山市、倉敷市の方へ。ネイルOKなお仕事を探しています。パチンコ屋やコンビニ以外で美容系のお仕事があるか教えてください。友達がネイルしていて、そのような仕事をしている方がいたら教えてください。

岡山市、倉敷市の方にお聞きします!
出来れば倉敷が良いのですが
ネイルがOKなお仕事って
どこどこありますか??😭😭
パチンコ屋とかコンビニとか
美容系しかないんですかね??💦
お友達とかネイルしていて
こう言う系で働いてるよ〜でも
大丈夫なので教えて下さい!!🥺✨

コメント

🤍

個人でネイリストしていて
普段は事務の仕事してますよ😊

  • かっか⭐︎

    かっか⭐︎

    個人でネイリストしているんですね☺️
    ネイリストに憧れていたんですが
    趣味程度で諦めちゃいました😭
    事務系はネイル出来るイメージあります♫

    • 7月1日
  • 🤍

    🤍


    元々勤めていて今は個人でしてます😊
    最近よくネイルしてる人みるので飲食店とか以外なら
    大丈夫なところ増えてきた気がします💓

    • 7月1日
  • かっか⭐︎

    かっか⭐︎

    個人でしてるのが本当に
    凄いです!!🥺✨✨
    飲食店はほぼネイル不可ですよね😭
    お友達とかでネイルしてる人とか
    いますか??差し支えなければ
    どう言う系か教えて欲しいです😢💕

    • 7月1日
  • 🤍

    🤍


    汚ったない爪より
    綺麗にネイルしてるほうが
    身だしなみとして
    成り立ってる気がするので
    もっと当たり前の世の中に
    なってくれないかな笑💓

    すみません。私の周りで
    してる子はアパレルと後は夜の店の子なんです😩
    ただ保育園でみかけるネイルしてる方は事務のお仕事っぽいです😌

    • 7月1日
  • かっか⭐︎

    かっか⭐︎

    分かります分かります🥺笑
    どこもネイルOKにしてくれたら
    ほんとに嬉しいです😭✨

    そうなんですね♫教えて下さり
    ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
    やはり事務でネイルしてる人が
    多いんですね〜😳‼︎

    • 7月1日
Rエエ♥

義妹が保険会社で働いてますが、
ネイルしてます🤗💓

  • かっか⭐︎

    かっか⭐︎

    保険会社大変そうですね🥺✨
    営業でもネイルOKなんですね♫
    教えて下さりありがとうございます💕

    • 7月1日
るるママ

職人の子(建築系)や事務員の子はネイルしてますね。

243

工場勤務の時ネイルしてました🥰