※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの睡眠に影響があるか心配ですか?寝返りができるようになり、寝返り返りができないことも原因かもしれません。母乳も飲んでいるようです。クタクタですね。

天気って子どもに影響しますか?😭

明け方からグズグズしていて2〜3時間おきに起きて、少し遊んではグズグズ、抱っこすると落ち着きまた遊んではグズグズ、、、
寝不足なのか珍しくちょこちょこ寝てます。
熱はなく、母乳も飲んでいます。

最近寝返りができるようになったのですが、まだ寝返り返りはできずそれも関係しているのでしょうか?

泣かれて、抱っこしての繰り返しでクタクタです😭

コメント

pooh

グズグズは大変ですね…💦
うちの子は、逆に、天気悪い日は、よく寝ます。
9時半くらいからまだずっと寝てます…

離乳食どうしよっかなぁ…
と、考え中です。
最後のミルクも、8時なので🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝るパターンもあるんですね!確かに娘も今日眠そうにしてること多いかもしれないです!
    そういう時は寝かせたままでもいいのでしょうか?🤔

• 7月1日
  • pooh

pooh

うちの子は、12時半に起きて、離乳食食べてミルク飲ませて、今は元気にズリバイして遊んでます😊
    5時間ぐらい寝てたら、起こしますが、3時間くらいならいいかなぁ^_^と。
    家事も進みますし🤣
    夜寝るこなら、いいかと…👍
    夜寝ない子だと、寝かし過ぎると、きっと、夜大変ですし

• 7月1日