※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさころ
子育て・グッズ

娘が授乳間隔が短くて心配。他の子は2〜3時間空く子が多いと聞いて。自分の子と比較して不安。他の方の経験を聞きたい。

いつもお世話になっています( ˊᵕˋ )
先日三ヶ月になったばかりの娘を完母で育てているのですが、授乳間隔がなかなかあきません(><)

ちょこちょこ飲みの傾向があるのと、最近遊び飲みを始めたのか少し吸っては離し吸っては離し私の顔をチラチラ確認してニコニコ笑いながら話しかけてきます(´;ω;`)(笑)
とても可愛いのですが、だいたい一時間半くらい経つと指しゃぶりを始めてぐずりはじめ、あやしてもやっぱりお腹がすいているようで怒りだします(´・ω・`)

周りの話を聞くと2~3時間は間隔があくようになった子が多いようで、少し心配です(´・ω・`)
夜はおっぱいを飲んでから4〜5時間はまとめて寝てくれるようになったのですが日中が、、(><)

皆さんのお子様は三ヶ月頃の授乳間隔はどのような感じだったかお聞きしたいです(><)
宜しくお願いします(><)

コメント

りぃ

全く同じです!
昼間はちょこちょこ飲み( ^ω^ )もぅ家事がはかどりません💦笑 夜はまとめて寝てくれるので、まだ救いです。。。

• うさころ

うさころ

コメントありがとうございます(><)
    ですよね(´・ω・`)
    家事もろくにできないので、晩ご飯がいつも手抜きになってしまいます(´;ω;`)(笑)

• 6月24日