※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
家族・旦那

彼女がいるのに(結婚しているのに)異性と2人で遊びに行くことは普通なん…

彼女がいるのに(結婚しているのに)異性と2人で遊びに行くことは普通なんでしょうか?
現在結婚を前提にお付き合いしている人がいるシングルマザーです。
先程彼とLINEのやり取りの中で嫉妬する人なのかと聞かれました。
私は今はそうでもないけど、異性と2人きりで出掛けられたりしたら嫌だなーと答えました。
すると彼は、自分は普通の女友達として遊びに行ったとしても、私が嫌がるならみんなで遊ぼうとか別の方法が考えられるから聞いてみたとのことでした。

私自身に、2人きりで遊びに行くほど仲のいい男友達がいないのでわからないのですが、相手に彼女(奥さん)がいても、2人きりで遊ぼうと誘われれば行くものでしょうか?

正直私は、とっても仲の良い男友達がいたとしても相手(もしくは自分)にパートナーがいれば2人きりで会おうなんて言いません。例え当事者同士が男女という意識がなかったとしても側から見れば、カップルに見えますし、何もなかったとして後で疑われても何も言えないからです。

とっても優しくて思いやりのある人だと思ってただけに、そんなことを確認してきた彼に対し不信感さえ出てきてしまいました…。

私は子連れ再婚になるかもしれないということで、色々と考えることがたくさんあり、その影響でここ1ヶ月ほど夜中に目が覚めてそのまま寝付けず、睡眠時間がまともにとれていません。そのような状態なので、みんなが気にならないことさえも気になってしまうというのはあるかもしれませんが…。

コメント

あーか

普通かどうかって人にもよるので分かりませんが、我が家では2人で会うのはアウトです💡

• みーたん

みーたん

さすがに2人はちょっと…って思いますよね💦
    こんなことを聞かれて少し落ち込みましたが、結婚する前でよかったと思うようにします😭

• 7月1日
lmm

我が家では 異性と2人っきりはなしですね

相手はみーたんさんが異性と2人で出かけても良いと思うタイプなんですかね?
それなら価値観の違いと思い受け入れますね。異性と2人で出かけるのは 私からしたら普通じゃないよ それは受け入れないよ。と改めて釘さしておきます😂

みーたんさんには遊びにいって欲しくないんだけど、俺はどうしたら良い?俺も行ったらダメだよね?って感じで聞いてきたなら ちょっと人としてないかなぁ。

真意を聞いてみてはどうでしょう?そこは今後のためにもしっかり話し合うべきだと思いますよ

• みーたん

みーたん

自分の「普通」を押し付けないで、価値観として受け入れれば若干ですが理解できるかなと思いました💦
    みなさんからのコメントの後に彼からLINEが来て、自分が女の子と遊びたいわけじゃないし、遊ぼうとも思わないとのことで謝ってきましたが、遊びに行くつもりがないなら何故確認したん?と思いますが、そういうつもりがないという彼の言葉を信じようと思います!

• 7月1日

わたしも普通だとは思いません😂
嫌ですし、わたしもしないです!、

• みーたん

みーたん

実は元旦那が結婚する前に(何とも思っていない)女の子と2人で出掛けようとして大喧嘩したことがあったので😭
    やっぱり嫌ですよね💦

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

色んな価値観の人はいますが
私もそれが“普通”だとは
思いません😅

私達の間では、勿論だめです
❌ 私でしたらイヤなので、
一旦距離を置くなりして
考えますね⋯😥

• みーたん

みーたん

人それぞれの価値観ですよね💦
    元旦那が結婚する前に女の子と2人で出掛けようとしてたことがあったので、男性はそこまで考えないのかな?と思いました🙄
    みなさんのコメントの後に、彼から遊びにいくつもりも誘う気もないことと、謝罪のLINEが来たので良しとしようと思います😵💦

• 7月1日