※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

2人目の赤ちゃんが生まれるので、ご近所に挨拶を考えています。手紙を添えてドアノブに掛けるのは良いでしょうか?また、挨拶で頂いて嬉しかった物はありますか? 菓子折やサランラップが使いやすかったそうです。

2人目がもうすぐ産まれるので、マンションの上下、お隣に 泣き声などご迷惑をおかけする旨ご挨拶をしようと思います❗️


コロナも感染者がしばらく出ていない地域ではありますが、念のため今回はドアノブにかけてお手紙を添えておくので良いと思いますか?🤔


また、皆さまがご近所さんからご挨拶で頂いて良かった物とかってありますか?

うちは、菓子折か、サランラップが日用品で使いやすかったのですが☺️

コメント

りい

普段は菓子折とか嬉しいですが
コロナとかもあるので嫌な人もいるかもなので
サランラップや食器洗剤とかがいいかなーと思います😃

ドアノブでもいいですが
お礼に言いにまた行かないといけないので
私なら直接渡してほしいです😭

deleted user

うちはやりました!
コロナだから3人目はそうするつもりです😅
我が家はいつも指定ゴミ袋大、中、小にサランラップ渡してます😊