※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬい
妊娠・出産

妊娠34週で初めて出血しました。病院は様子見を指示。胎動あり、その後出血なし。不安です。内診は行われず。

現在妊娠34週です。
昨日の夜、初めて出血しました。
大量では無く、パンツとトイレットペーパーに血が着いていたような形です。
病院に連絡しましたが、様子見と言わました。
胎動もあり、その後の出血は見られません。
昨日健診があり、問題はなかったのですが、初めて出血したので、とても不安です。
昨日の健診時、内診は行っていません。
妊娠後期で出血された方いらっしゃいますか😣⁉️

コメント

ベル🐶

心配になりますよね、、
30週で微量の出血、切迫で自宅安静でした🥺
働かれてますか?なるべく横になって過ごしてください🙏✨💦
週数や一度だけの出血というとこで、様子見かもしれませんね。。お腹のはりや変わったことがあるようでしたら、見てもらった方が安心かもです😢

• ぬい

ぬい

朝も心配になり、病院に連絡したのですが、やはり様子見になりました😣
    また何かあったら連絡して下さいと言われました‼️
    初めての妊娠で分からない事だらけなので余計に不安になってしまいます😢
    仕事は産休に入ってます😊

• 7月1日
  • ベル🐶

ベル🐶

そうなんですね😢それだけ心配なさってるなら、診てくれたらいいのに、、😢
    お腹のことだから、心配なの分かります🥺ママの感覚が頼りなので、動きを気にかけてあげてください👶✨
    横になってゆっくりしてください🙏✨

• 7月1日
  • ぬい

ぬい

ありがとうございます!
    ゆっくり休んでみます🥺
    金曜日に担当の先生が外来日なので、念のため受診してみようかなとも思ってます😣

• 7月1日
  • ベル🐶

ベル🐶

ぜひぜひそうした方が安心かと🥺✨お大事になさってください🙏

• 7月1日
  • ぬい

ぬい

ありがとうございます😊
    今日は出血無かったのですが、心配なので受診してみます😣
    ありがとうございました😊

• 7月1日