※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

一歳の娘が先ほど二回嘔吐しました💦2日前から咳が出ていて薬は飲んでま…

一歳の娘が先ほど二回嘔吐しました💦
2日前から咳が出ていて薬は飲んでます。
今朝は咳が酷いな〜と思いながら薬を飲ませたらその後に吐いてしまいました😭
汚い話で申し訳ないのですが、朝食と謎に透明な液体が多い吐瀉物でした😰

保育園は休ませますが、皆さんなら病院はどうしますか?
咳と鼻水の薬は飲んでいて、熱もなく元気です💦

コメント

ままりん

今嘔吐下痢流行ってるので
まだ吐くようであれば
病院連れて行ったがよさそうですね😱👍

のんびりママ

念の為病院いきます😂

mama✩

機嫌よく飲食出来ていればとりあえず様子みます!

咳込み後や薬や飲食後に激しく吐くようなら受診します(^^)