※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャコ
ココロ・悩み

息子の誕生日にイチゴを買いたい。うるま市や沖縄市で売っている場所を知りたいです。ありがとう

うるま市でイチゴ売っているところ、知っている方いませんか?沖縄市でも大丈夫です!!
もうすぐ息子の誕生日!ケーキは食べない彼に大好きなイチゴを買ってあげたいのですが、私の行くスーパーでは見かけません(>_<)
時期外れだとないかなぁ、、、

コメント

六花❄️

うちの息子も7月生まれで苺が大好きです😄
去年の誕生日ケーキにどうしても苺を乗せたくて探しましたが、大型デパートの地下にある果物専門店に4粒2000円で売っていて泣く泣く買いました😂
沖縄はわかりませんが、ネットでも高いですが売ってますよ😄
冷凍苺でもよければコンビニにも売ってますが、うちの息子は食べません😭
うちは今年のケーキは苺はなしかな…😅

• チャコ

チャコ

ひと粒500円!高級イチゴですね🤣
    うちの息子もですよ、冷凍イチゴには興味なし😅
    時期ではないとわかりながらもうちもどうにか食べさせてあげたいなぁと思っています😊みなさんが回答してくださっているのでお店見て回ってみようと思います😘

• 7月1日
よっぴー

沖縄市の水道局?消防署の目の前のファミマの隣の小さな野菜屋さんで、いちごの看板がちょっと前にでてました! 
まだあるかはわからないですが😣

• チャコ

チャコ

小さな八百屋さん!調べてみます😄
    手がかりありがとうございます!

• 7月1日

南部ですが、マックスバリュに高かったですがいちご昨日ありました😭
沖縄市、うるま市あたりのマックスバリュにもないかなあ…と思いコメントしました💦

• チャコ

チャコ

中部のマックスバリューも覗いてみることにします😊👌
    せっかくの誕生日なので、多少高くても、、、奮発するつもりです🔥笑

• 7月1日
なな

この前ビッグで売ってありましたよ

• チャコ

チャコ

ありがとうございます😊!覗いてみます😘

• 7月1日