※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
家族・旦那

皆さんは旦那さんが風俗行くの許せますか?旦那が3年前、友達と2人で旅行…

皆さんは旦那さんが風俗行くの許せますか?

旦那が3年前、友達と2人で旅行行った時に風俗に行ったことを知りました。
3年前は私ともう付き合ってる時期で、かつ遠距離恋愛していた時です。

3年前も前の過去とことだしな〜とも思うのですが、
遠距離って信頼関係ないと続かないし、毎日寂しい思いをしていたのに、旦那はなぜそんな時に風俗に行った?って思っちゃいます😭
そのお金があるなら会いに来て欲しかったし、当時知ってたら絶対別れてただろうなーと思います。

気にしたくないけど、気にしちゃってすごくもやもやします。

私って気の小さい妻でしょうか😭?

コメント

旦那が行くのは許せないですが、結婚前のしかも3年前の話ならもう今更なにか言っても仕方ないしスルーしますかねー!!

やた

わたしもつい先日旦那の風俗利用を知り、すごくショックを受けました💦
長く遠距離&単身赴任もしていたのですが、子供が生まれてからも風俗に行っていたようで、、
子供が夜泣きしたり病気したり、あんなに必死だった頃に奴は1人性欲にまみれてたのか。と思うと軽蔑しました。

まぁ、一人暮らし寂しかったんでしょうけどね、、

ままり

旦那も昔は
行ってたみたいです😅
あたしと付き合ってからは
行って無かったみたいですが
結婚前の話で過去だし
自分も遊んでたし良いかなぁ
って感じです💦
今は既婚者なので
これで行くってなったら
無理ですが🤦🏻

あしゅりー

嫌な気持ちはわかるけど、3年前の事ならふーんとしか思わないかなぁ。
だって終わった事だし、今更嫌だから別れるってわけにもいかないし。

それよりもなんで3年も前の事がなんで今更発覚したのか気になります。

旦那さんが自分から言ってきたのならそっちの方がイライラします。
そんな話聞いて嬉しい妻がいるか‼️って説教します。

ママ

現実、風俗店って彼女持ちや所帯持ち9割なので、男からしたら単なる金のやり取りくらいにしか思わないんですよね、それこそ渡部ですよ、金で割り切ってるんだからいいよねって言う感じだと思います🥺

🫧

私も嫌です!離婚するって言ってます。笑
結構周りが性病貰ってきたりする人多いし無理です😂
過去のことだったら条件つけて許します!

既婚者で子持ちでそんな暇あるなら
奥さんの家事手伝って少しでも負担和らげて夫婦の時間作ってあげなよってなります😫

hm

私は離婚考えるレベルです。

みーこ。

付き合っていたとはいえ、昔の話ですしねぇ…

遠距離で会えなかったからこそたまってたでしょうし、友達と旅行に行った時という非日常でテンションも上がり、そこで友達に誘われたなら行っても仕方ないかなぁ…と。

ただ、仰るように「そんな金があったら会いに来いやぁ!」とは思いますし、
それを理由になんか買ってもらうかも。笑

3年前のは気にしません。遠距離なら行っても仕方ないとは思います😅うちも遠距離時代ありましたが、その時は風俗なり向こうでセフレいたのかなーとも思いますしいても仕方ないなーくらいに思ってました😂
風俗の7.8割既婚者や彼女持ちですしそんなもんです