※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎1年生👧年中さん👦
家事・料理

汚い話です( .. )........旦那さんがトイレで💩した後便器の内側?ふち?と…

汚い話です( .. )
.
.
.
.
.
.
.
.
旦那さんがトイレで💩した後
便器の内側?ふち?とかに飛び散る方いませんか?😓

うちの旦那はすぐ💩出るタイプで
1日3回は行ってます😰
しかも軟便みたいな感じらしく🥵


娘がオムツ卒業してトイレでするように
なったので今までよりもより念入りにトイレ掃除
してるんですが便座あけたらよく
うんち飛び散ってる事が多くほんとに
気持ち悪いです💦

元々トイレ掃除は旦那がしてくれてたんですが
娘のトイトレがスタートしてからは
私が掃除するようにしてます🤢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもです!

どうやって座ったらそうなるの?って思いますよね

フチってか、下手したら便座の座る面に付いててお前のけつの穴はどーなってんだ?

掃除する身にもなれ
自分でやれっていってます


旦那曰く、ウンコしながらウォシュレットやるって言ってました

  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ほんとにです😰
    実家にいる時に親に言われたことないって🤢🥵


    今日掃除しようとみたらうちも座るとこの奥に少しついてて「ありえへん!!!!」て叫びました😟
    ほんとにどうやってそんなとこに飛ぶのか教えてほしいです( .. )

    そうなんですね😓😓

    • 7月1日
もうふ

ごめんなさい笑いました🤣
他人事なので笑えますが、自分だと嫌ですよね💦
旦那さんの💩の飛び散り具合の現状をきちんと見せて伝えて、旦那さんに掃除してもらいたいですね😱💦

  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ママリ☺︎1年生👧年中さん👦


    ほんとにもう呆れます😟

    さっき「これ見ろー!」て言って見せました🥵
    ほんとに有り得ないです😰

    もともと旦那担当で
    子どもがするからどういう仕方で掃除してるか分からないから
    私の納得いく仕方で掃除してるんです🥵
    飛び散り参ります🤢

    • 7月1日
とり

わかります🤦‍♀️
毎晩お酒を飲むせいか、朝は便がゆるく飛び散ってます💨
なので旦那は2階のトイレ専用で使ってもらってます笑
掃除ももちろん自分でやってもらいます。
大人なんだし、飛び散るとわかってるなら毎回確認して拭いてほしいですよね😤

  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ほんとに🥵
    もうどうやったら飛ぶんって感じです( .. )


    実家にいるとき親に言われたことないってびっくりです👊

    • 7月1日
ママリン

え〜みなさん同じような方がいて安心しました😭💩笑

うちは💩したあとは便座、便座裏、もう一つ下の便座(?)をトイレに流せるシートを半分の点線で切って(節約)、まずは一番上の便座から!豆ピカをシュッとして拭くように細かく指導してます(笑)

  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    結構いて私も安心しました🥵
    旦那にこれ見せたら「やっぱりみんな飛ぶんやんー!」て笑っててイラってきましたが👊👊

    私も細かく指導してやってもらいます( .. )

    • 7月1日
ママ🧸

うちの主人は飛び散り防止?トイレットペーパーを下に敷いてるみたいです。トイレに入るとペーパーを取出す音がはげしく聞こえます(´д`)
おいおい紙使いすぎだろってイラッとしますが😨
常に軟便らしいですがトイレ汚れることないですよ!
無駄使いにイラッとしなければ、、試してみてください😊✨

  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    下に敷くとはどこですか?🥺🥺

    それだとペーパー流せばいいだけなのでいいですね🤩

    • 7月1日