※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロコ
家族・旦那

愚痴です。私は専業主婦です、専業主婦ですけど、だからって絶対夜のコ…

愚痴です。。。

私は専業主婦です、専業主婦ですけど、だからって絶対夜のコーヒーも入れなきゃいけないの~??
入れて~って言えば入れてくれるけど、絶対自分からは入れてくれない😭

お互い入れ合いして、『 今日もお疲れ様』って言い合いたいだけなのにな~。。。

あ~少しイライラしてたけど、文章にすると自分って小さっ!!って思って笑えてきた😂😂

コメント

aioママ

めちゃくちゃ分かります!
専業主婦がだんだん家政婦に思えてきます。専業主婦だと疲れてないと思ってるの?何もしてない、暇してると思ってるの?といつも思います。

全然小さくなんかないですよ!
けどロコさんの最後の笑えてきた。という言葉になんとなく私自身もしょうもないことでいつもイライラしてるな〜と、第三者目線になれました笑🤣

• ロコ

ロコ

ありがとうございます!!
    共感してもらえて、すごく嬉しいです😊
    小さな事でもありがとう!って言ってくれる主人で優しいんですけど、ありがとうの言葉よりほんの些細なことで良いから自主的に何かやって~って、なります笑

昨日言わないつもりでしたが、たまにはお願いしなくてもコーヒー入れて欲しいって伝えたら『 気付かなくてごめんなさい。。。』としょんぼりしてました笑

• 7月1日
ままり

分かりますよ〜😂
そんで、よく「男は言われないと分からない」とか言いますが、言って入れてくれたコーヒーと言わずに入れてくれたコーヒーだったら嬉しさが雲泥の差ですよね🙄

• ロコ

ロコ

ありがとうございます!!

そうなんです!!
    『 男は言われないと分からない』この言葉便利ですよね~笑
    確かに脳の構造上仕方ない所もあると思うのですが、私性格悪いので、これを言う人は仕事出来ない人なんじゃないか?って、思ってしまいます😁

そうなんです!たかがコーヒー、されどコーヒーなんですよね!!笑
    昨日言わないでも、たまにはコーヒー入れてくれると嬉しいって伝えました!
    『 気付かなくてごめんなさい。。』としょんぼりしてました😂

• 7月1日

お互い入れ合いして、 今日もお疲れ様 って言い合う、すごく素敵な案じゃないですか😳✨✨

コーヒー入れ合わなくても、コーヒー入れてる間に旦那さんにお菓子の準備をしてもらったりとかでもいいですよね〜!

2人でゆっくりできる時間がほしい!
みたいに言えば喜んでしてくれそうですけど☺️✨
簡単にはしてくれないですかね?笑

• ロコ

ロコ

ありがとうございます!

素敵な案ですよね?

そうなんです!!
    全て私がするのではなく、分担で良いのです!

昨日言わないでもたまにはコーヒー入れてくれると嬉しいって伝えたら『 気付かなくてごめんなさい。。』としょんぼりしてました笑
    今日の夜が楽しみです笑

• 7月1日

退会ユーザー

ロコさんも素敵な方だなーと思いましたが、旦那さまも素敵な方ですね😊♡
    今夜、楽しみですね✨

• 7月1日
  • ロコ

ロコ

素敵だなんて、ありがとうございます🎶
    新米夫婦なので、これから2人で頑張ります😊

これで、今夜コーヒー入れてくれなかったら猫パンチします😁

• 7月1日